社長ブログ

コロナに負けるな、日本ガンバレ!!

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。 今まで、いろいろな危機がありました、滋賀県に住んで43年、大きな災害も なく、平穏に暮らしてきましたが、ここまで大きな危機は、初めてです。 しかも目に見え …

続きを読む

安田工務店YouTube始めます!

ブログを見ていただきありがとうございます。 安田工務店の安田です。 新型コロナウイルスの影響で、2020東京オリンピック の1年延期や、たくさんの人が集まるイベントの延期・ 中止が相次ぎ、かなり自粛ムードの中、安田工務店 …

続きを読む

平屋、2階建て同時予約制見学会

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です( ..)φメモメモ 少し肌寒くなってきました。 もう、冬ですね、そろそろ湖北地方は雪がちらつきそうです。 タイヤ交換しなくてはです。   来週末、 …

続きを読む

大晦日*2020年もよろしくお願いします。

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(*´з`) 今年を振り返りますと、新たな挑戦に挑んだり、とにかく会社のシステム作りに 力を入れた1年でした。 その成果が2020年から、さっそく出てきそう …

続きを読む

Fan festival 303.3

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です(#^^#) ご無沙汰しております。 最近、ブログを少しお休みしていましたが、先日の感謝祭でたくさんの当社のお客様であり、 当社のファンのみなさんにお会いして …

続きを読む

2棟同時予約制完成見学会IN長浜

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です(*’ω’*) 正月明けからの久しぶりのブログ更新です。 今年は、まったく雪の降らない近年にない過ごしやすい冬でした。 おかげで、各現 …

続きを読む

2019年明けましておめでとうございます。

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です(*^^*) 久しぶりのブログ更新です。   2019年 謹賀新年 今年の目標は、二刀流  社長業とスーパー営業を両立して、会社のみんなを 幸せにし …

続きを読む

明日は第5回ファンフェス(感謝祭)

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です(^_-)-☆ 明日は、1年に一度の安田工務店感謝祭です。 そして今年で5回目 毎年300人近い方にお越し頂いています。 始まったきっかけは、日頃お世話になり …

続きを読む

食欲の秋 芸術の秋 建築の秋❧

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です(*_*) 少し更新が遅くなりました。 9月、10月は、毎週末台風が来たり、天候が悪く、運動会や秋のイベント、着工中のお家の工期に 大変遅れがでて、その手配や …

続きを読む

8日・9日完成見学会しています。

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です( ;∀;) 先日の台風21号は、25年ぶりに強い勢力の台風で、滋賀県もものすごい被害があり、 台風が過ぎ去った後、40件近い屋根と外壁の修理の電話が鳴り響き …

続きを読む

お盆も仕事してます。

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です(‘ω’) お盆になり少し涼しくなると思いきや、今年は記録的な暑さなので 毎日暑いです。 嬉しいのは、地元の近江高校が甲子園で優勝候補 …

続きを読む

夏を楽しんでいます。

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です(‘ω’) 梅雨も終わり、本格的な夏になりました。 先日、埼玉県熊谷市で、最高気温が41.1℃、観測史上最高の気温になりました。 どう …

続きを読む