社長ブログ

年末のご挨拶☆

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^)

残すところ2015年も残り数日になってまいりました。

年末になり、大掃除や年賀状・挨拶周りでバタバタされていると思いますが、

事故のないように新年を迎えたいものです。

IMG_9526

IMG_9523

本日は、会社の大掃除をしたり、少し早いですが、正月の飾りつけをみんなでしました。

弊社は、12月30日(水)~1月6日(水) まで年末年始休業とさせていただきます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□長浜市猫口 S様邸

P1060758
来年から着工のS様邸の敷地の整地中です。

今年は全く雪が降らずに、暖かい冬になりそうです。

背景白PB280004

完成模型です。

敷地形状に合わせて、L型のお家を提案。

かわいいお家になります。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□長浜市錦織町 N様邸

PC210019
造成工事も終わり、地盤調査をさせてもらいました。

PC210020
大きな敷地に、大きな平屋のお家が建ちます。

BlogPaint
40坪近い大きな平屋のお家です。

こちらも来年着工予定です。

CIMG8193
年明けから次々に新しいお家が着工してまいります。

PB280025
いろいろなデザインのお家が続々と着工してまいります。

2016年は、当社にとって変革の年になりそうです。

※ホームページも大きくリニューアルさせてもらいました。

もっとわかりやすくて、たくさんの情報発信できるホームページ目指して

更新してまいります。

2015年は、新事務所のオープンに始まり、若いスタッフの成長そして、

お客様に喜んでいただきたいスタッフみんなの思いが、メラメラとわかる年でした。

2016年は、changeの年と思い、いろいろなchangeに挑んでまいります。

それでは、今年一年間ブログ読んでいただきありがとうございます。

そして、安田工務店を応援していただき誠にありがとうございます。

感謝・感謝です。

いつか、必ず、チャンスの順番が来ると信じなさい 
秋元康(プロデューサー)

旧社長ブログも見れます。(2012.2~2015.12)