ブログ:社長ブログ

今年もやります。安田工務店感謝祭11月12日

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^_-)-☆

久しぶりに、ブログ更新します。

お会いする人々に、最近ブログやフェースブック更新してないね。毎回楽しみにしてるのに!

早くアップしてよ・・・・

何してるの? 元気してるの?などなど・・・

本当にたくさんの方に見て頂いてるんだなー、

気にかけてくれているんだなーと思い、嬉しい気持ちです。

 

思い起こせば

2012年から始めた社長ブログ

もうすぐ6年目に突入します。

安田工務店の家造りをたくさんの方に知ってもらい、

湖北地方(長浜・米原・彦根)に、カッコイイお家をたくさん手がけさせて

もらいたい思いで社長ブログを始めました。

※暇なんで数えてみたら、今回で293回目の更新です。

まーよく続けてまいりました。

そして、先月上棟しました、彦根のO様邸で、安田工務店(3代目の私になってから)

の新築のお家が、累計100棟になりました。

100組のファミリー様の一生に一度の大切なお家を、当社に託していただき

本当に、快適に、幸せに過ごしてもらっています。

これも、素敵なお客様にお会いして、ご紹介いただいたり、何度も頼んで頂いたり

当社のファンになっていただいたり本当に感謝しております。

そこで、日ごろの感謝を込めて、

今年も開催します。

 

第4回 お客様感謝祭を 2017年11月12日(日)

開催時間 10:00~15:00

(会場)安田工務店 本社(長浜市宮部町2231)

今年もやります。

マスの釣り堀。

釣った魚は、美味しく塩焼きにして食べます。

※秋の秋刀魚も用意しています。

カレー (SUNカリー部)

ラーメン

PIZZA(薪ストーブで焼き上げます)

フランクフルト

クレープ

恒例の餅まき 美味しいお餅をたくさん用意しました。

ワークショップや端材市やおしゃれな雑貨販売なども開催予定です。

今回のDIY教室は、303.3オリジナルフォトフレーム作りです。

職業体験で パワーショベルの操縦や・塗り壁体験なども開催します。

お子様に大人気の射的

風船をお部屋一面埋め尽くして、皆様のお越しをお待ちしております。

スタッフ一同、日ごろの感謝を込めて、楽しい感謝祭にさせてもらいます。

__________________________多賀町神田  N様邸

多賀町の新しくできた、大きな分譲地で地鎮祭をさせてもらいました。

 

工事の安全と土地の神様に、こちらの土地を使わさせていただく御祈願をさせて

もらい、来週から工事を着手してまいります。

大きな吹き抜けに、アイアンや無垢の木やガラスや石など、素材を組み合わせて

こだわりのお家造りいよいよスタートです。

 

__________________________長浜市元浜町 黒壁スクエア内

長浜の観光の中心街

黒壁スクエアの中で、テナントの建て替え工事を着工させてもらいました。

商店街の中なので、最新の注意をはらって工事を安全に進めてまいります。

何度も何度も改修を重ねて、当時の原形が見えてきました。

築100年以上のお家を重機が入らないので、人力で解体していきます。

来年春完成予定です。

テナントさんも募集されておられます。

ご興味のある方は、お問合せください。

 

 

 

壁というのは、できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある人にしかやってこない。

だから、壁がある時はチャンスだと思っている。   イチロー