ブログ:社長ブログ

明日は第5回ファンフェス(感謝祭)

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です(^_-)-☆

明日は、1年に一度の安田工務店感謝祭です。

そして今年で5回目 毎年300人近い方にお越し頂いています。

始まったきっかけは、日頃お世話になりっぱなしの、安田工務店のファン&お客様

(新築やリフォームなどなど携わらせていただいた方)ご近所様、

これから新築・リフォームをご検討で安田工務店のファンになっていただける方に

スタッフ&パートナー会のみんなでおもてなしをして、最高に楽しい時間を

過ごしてもらいたいそんな思いからスタートしました。

そして喜んで頂けるために、感謝祭の3か月前から準備を重ねてまいりました。

明日は、子供達はもちろん、大人の方にも喜んでもらえる出し物や、

美味しい食べ物やスイーツなど考えています。

そして、ハロウィンという事もあり、スタッフは仮想をしてお待ちしています。

感謝祭メーキング動画

TIK TOKで、準備中楽しく動画撮りました。

少しリラックしますので、見てください。

 

詳しくは こちらをクリックしてください。⇒ ココ

毎年恒例の風船もあり、部屋の天井一面風船で埋め尽くします。

スーパーマリオに着替えて、ご案内します。

重機2台使って、棒たおしするみたいです。

子供も大人も楽しそうです。

魚を放流するいけすも完成しました。

明日は、マスを150匹放流して、釣りをしてもらいます。

釣れた魚は、炭火焼きにして食べて頂きます。

秋刀魚も50匹焼きますよ。

やぐらの上から、恒例の餅まき、何と10キロを午前と午後で2回開催します。

すごい量です。

あたりは、2個づつ入っています。

豪華賞品当たります。

子供達に大人気の射的。

めちゃ人気❤

準備万端ですが、

すごい準備の量と内容です。

明日の感謝祭は、ナイショですが、

すべて無料なんです。

だって、日ごろ皆さんにお世話になっているのですから。

たくさんの笑顔が見れたら、それだけで十分です。

私も楽しみますし、スタッフも楽しんで、釣りをしたり

つまみ食いしたり、棒たおししてそうな予感ですが、

大いに、天気もいいので全員が楽しんでください。

 

今回の感謝祭の一番の目玉は、実は、音痴の私が5曲も生歌を

歌うんです(´;ω;`)

しかも、2ステージ  ㊙11時45分~  13時45分~ ※決して来ないでください。

当社の吉川さんが、ウクレレ名人で、1か月前、社長なんか感謝祭しましょうよー

いいですよー

じょあ、ウクレレ弾くんで、歌ってくださいよ。

軽くいいですね。

いったものの、音痴で有名な私が?

大勢の前でうたうのー

うまくかわして、忙しいからできんみたいにしようと思っていたら、

吉川さん、すごい猛特訓してレパートリー10曲できるようになったんで

この中から選んで・・・・

やばい、本気だ・・・

そこから、練習が始まりました。

そして、工務の藤田君を巻き込んで、仕事終わってから練習を重ねました。

良ければ、それだけでも、鑑賞来てください。

頑張ります。

会社のみんなの前で、リサイタルしました。

やばい、スベッテル。

微調整して明日に挑みます。

明日は、1000人の観客の前で歌うので、緊張してきました。

さておき

明日の仮装の衣装は、

スーパーマリオ

ガンダム アムロ レイ

ドラゴンボール 孫梧空

どれかで、登場しますので予想しておいてください。

それでは、明日お待ちしております。

 

______________________________ 彦根市八坂町 M様邸

お客様のご厚意で、開催させてもらいます。

-OPENHOUSE-

彦根市八坂町 ※県立大学の横です。

開催日時:11月10日(土)・11日(日)

10:00~17:00 ※時間外でも対応させていただきます※

●ご来場予約は下記予約フォームからお願いします●

http://yasudakoumuten.com/contact

●下記電話番号からも予約承ります●

0120-952-578 (お電話の際は見学会の予約とお伝え下さい)

 

French Sugar House

ガーデンテラスが暮らしを彩るかわいらしいフレンチカントリーの家

≪Frenchcountry≫

白い屋根瓦と塗り壁、エントランスのアーチがかわいらしい外観の

イメージそのままに、内装もと びきりかわいいフレンチカントリー風。

玄関を入ると本物のヨーロッパ・アンティークのステ ンドグラスが目に入り、

オーダーメイドのガラス扉がリビングに続きます。

 

花やグリーンがお 好きな奥様のためにつくられたインナーテラスから

明るい光が注ぐリビングダイニングは、テラスをのぞむ窓の白いフレーム、

白い壁、アンティーク調に仕上げられた白い梁、階段の白い手すり、

キッチンの壁にも白いタイルを一面にあしらうなど、すべて白を基調にした空間。

そんななかに採用した空色のキッチンがとてもかわいらしく、存在感があります。

1階の壁は漆喰塗り、床は無垢材で、小さなお子さんを育てるのにも安心な環境。

素材感を大切にし、かわいらしさと上品さを兼ね備えながらも経年変化を楽しめる、

フレンチカントリースタイルです。

 

≪Inner terrace≫

南向きのインナーテラスは、屋内のプライバシーを確保しながらも、

リビングルームにやさし い光を取り込み、庭との一体感をもたらします。

キッチンに立てば正面に明るいテラスをのぞ むことができ、

リビングの一角にしつらえたワーキングスペースに座れば、

読書をしながらテ ラスを眺めることができます。

モーニングやティータイムにテーブルを出したり、

お子さんの 遊び場にしたりするなど、暮らしにぐっと彩りが増します。

 

≪floor plan≫

間取りの特徴は浴室を2階としたこと。

浴室を2階にすると、1階の空間にゆとりができるだけでなく、

起床・洗顔・着替えまで朝の生活動線がよいこと、

洗濯機・物干しスペースも2階に設 けたことで洗濯動線が2階で完結し、

急な来客でも洗濯物を気にしなくてもよいことなど、実用的な利点があります。

1階は広々とした間取りを生かし、回廊の動線が便利なアイランドキッチンと、

大きな収納力を備えたパントリーも。

そんな素敵なお家です。

素材や、上質な空間を、是非見て、触ってご確認ください。

それでは、ご見学会場にて、皆様のお越しをお待ちしております。

●ご来場予約は下記予約フォームからお願いします●

http://yasudakoumuten.com/contact

●下記電話番号からも予約承ります●

0120-952-578 (お電話の際は見学会の予約とお伝え下さい)

 

名言

人生とは自転車のようなものだ。

倒れないようにするには

走らなければならない。

- アインシュタイン -