社長ブログ

2棟同時予約制完成見学会IN長浜

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です(*’ω’*)

正月明けからの久しぶりのブログ更新です。

今年は、まったく雪の降らない近年にない過ごしやすい冬でした。

おかげで、各現場が順調に進んで、スムーズに工期通り進んでいます。

そこで、お知らせです。

二棟同時完全予約制完成見学会を開催させてもらいます。

日時:3月9日(土)・10日(日) 10:00~17:00

会場:

【A】 長浜市神照町

ーGrowing up houseー

時の流れと家族の変化に寄りそう家

【B】 長浜市新庄中町

ーLUCE HOUSE-

昼も夜も心地のよい光が降り注ぐ、仲間のつどう家

2棟とも、コンセプトの違うお家で、住みやすく、断熱など性能の抜群のお家です。

是非、デザインが先行していますが、当社のこだわりや性能のお確かめにご見学ください。

※注意 お客様から大切なお家をおかりしています。

安田工務店で新築・リフォームをお考えの方のみの見学会となっております。

詳しくは、こちらから

 

ご来場予約は▼下記予約フォームよりお願いします▼

※ご予約いただきましたら詳しい内容・会場住所をお伝えいたします。

上記日時でのご都合が悪い方はご相談ください。(3月13日までご見学可能です。)

▶ご予約はこちらから◀

 

 

先日、最高にハッピーな間取りの本の、タブチ キヨシさんの間取りの勉強会に

行ってきました。

名古屋で工務店も運営されていて、年も近く、共通点も多く、ものすごくひょうきんで面白く

すごくファンになりました。

クラフトレーベルというドアですが、なんとドアに色を塗って、世界で一つだけのドアができます。

さっそく、塗装にチャレンジしました。

これは、楽しいです。

私と楽しく、塗りたいお客様募集します。

________________________________現場案内

ここ最近の現場着工のダイジェスト版です。

長浜市神照町 S様邸  地鎮祭

彦根市開出今町 T様 地鎮祭

長浜市内保町 Y様邸  地鎮祭

長浜市高月町馬上  T様 大規模リノベーション もうすぐ完成

豊郷町雨降野 G様邸 土台式

豊郷町雨降野 T様邸 基礎完成

※隣同士で着工させてもらっています。

長浜市高月町東阿閉  Y様 上棟

大きなお家の上棟させてもらいました。内部もものすごいこだわりいっぱいのお家です。

彦根市開出今町 アパート改修工事(3部屋)

本当に、ありがたいです。

滋賀県の湖北地方の建築業していますと、1月~3月は、雪が降ったりしてすごく暇な年が

多い中、毎年 毎年たくさん受注をしていただけるようになって、今年は今までで1番たくさんのご用命を

いただきました。

その数、新築 長浜6棟 彦根3棟 豊郷町2棟 なんと新築11棟着工中です。

さらに、リノベーション 3棟

アパートリフォーム(3部屋)

紹介していただいたり、応援していただいた方に感謝です。

そして、スタッフみんなが楽しく仕事してくれているのが、何よりです。

みんなありがとう♡

私も、さらに建築を楽しみます。

 

それでは、3月9日(土)・10日(日)の完成見学会お越しをスタッフ一同お待ちしています。

ワクワクしながら、ご見学予約してお越しください。

 

 

悪い時が過ぎれば、

よい時は必ず来る。

おしなべて、事を成す人は

必ず時の来るのを待つ。

あせらずあわてず、

静かに時の来るのを待つ。

 

- 松下幸之助 -