社長ブログ

リノベーションの完成見学会

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^)

今回、お客様のご厚意で、全面リノベーションさせて頂きました、お家の完成見学会を

長浜市下山田町で開催させてもらいました。

2日間気候もよく、最高の展示会日和と思いきや、花粉はたくさん飛んでいるので、花粉症の私は、

テッシュが放せない状態で、お家のご案内をさせてもらいました。

IMG_0750

朝から、元気に準備させてもらい、たくさんの方に喜んでいただくために

いろいろな、わかりやすいポップを張ったりさせてもらいました。

IMG_0755

 

IMG_0742

1日目 38組

IMG_0743

2日目 29組

IMG_0779

2日間で67組のたくさんの方にお越しいただきました。

そして、たくさんのプラン依頼をしていただきました。

毎回、当社の完成見学会に参加していただける方も、毎回新しいデザインや新素材

などを採用しているので、今回はどんなお家になっているのか楽しみでワクワクしてお越しくださいます。

もー今回も楽しい見学会でした。

早速、お礼のお葉書をお書きして、新しお客様にお会いできて、感謝・感謝です。

さらに、OBのお客様が、友達を連れて来てくれて、うちの良さをアピールいただいたり、偶然見学に来たら

何十年ぶりに奇跡の再開をしたり、そんな完成見学会でした。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■長浜市錦織町 N様邸 地鎮祭

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完成見学会が終わり、一息つけるかなと思っていましたが、またまた新しいお家がスタートします。

造成工事も終わり、1年がかりのお家の着工です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

40坪近い、平屋の大きなお家。

地縄も半端ないぐらい大きいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会社のみんなで、御祈願させてもらい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に、笑顔で記念撮影です。

朝の早い時間からの地鎮祭、心も澄み切り気持ちよく式典をさせてもらいました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■長浜市三ツ矢元町 N様程

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は、2棟目の地鎮祭。

N様は、古いお家を解体してからの新居の新築工事です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神主様は、京都からお越しになり、N様家の神事を長年されているようです。

私も、祈願をしましたが、2礼4拍手1礼といつもの礼拝と少し違いましたので、聞きますと

神社にもいろいろな宗派がありみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全を祈願して、おおきな声で鍬入れの儀をさせてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまた、最後に笑顔で記念撮影です。

本日も天候に恵まれ、2家族の楽しいお家造りをスタートさせてもらいました。

まだまだ、夢を追いかけて走ってまいります。

 

■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に紹介しています。

よかったらフォローしてくださいね☆

→Instagram

■最新情報でしたらフェイスブックをご覧ください☆

→FACEBOOK

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇スタッフ募集

安田工務店では、楽しくかっこいいお家を一緒に創っていくスタッフを募集

しています。

●設計スタッフ 1名

●現場管理スタッフ(現場監督さん) 1名  を募集しています。

明るく元気な方、一緒に夢を追いかけたい方、当社のスタッフと一緒に働きませんか?

面接をご希望の方は 0749-73-3425 (担当 藤本)までお電話下さい。

8cd3dcf5

私たちと一緒に働きましょう。

sengendou_n6g8r0b66p