社長ブログ

OPEN HOUSE 12月10日・11日開催します。

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^)

もうすぐクリスマスですね。

子供達はこの時期になるとワクワクしていますね。

サンタさんから素敵なプレゼントもらえるので・・・・・

今年は、皆さんどんなクリスマスになるのか楽しみです。

img_1572

会社のシンボルツリー(樹種 フィカス ストリクタ)をクリスマス仕様に飾りつけしました。

室内にグリーンがあると、仕事しながら癒されて、仕事が捗るのと、空気が浄化されたり、

1週間に一度大量のお水をやるので、調質効果もありすごくいいです。

img_1621

先日、鳥の巣箱とかわいい小鳥を探して購入して、シンボルツリーに取り付けさせてもらいました。

会社には、いろいろな鳥がいますので、ぜひお越しの際は、お探しください。

img_1196

そして、グリーンの癒しのスポットと鳥の巣箱とかわいい鳥を買ったお店をご紹介します。

the Farm(ザ ファーム) 

大阪府茨木市佐保193-2

072-649-5339

img_1204

大きな園内には、たくさんの観葉植物やグリーン・ガーデニング用品が売られています。

そして、センスいいです。

img_1207

クリスマススワッグ造りのワークショップをやられてたり。

店内の内装も最高です。

img_1350

最後は、大人2人で遊んでいます。

さてさて、本題の今週末のOPEN HOUSEのご連絡をさせてもらいます。

___________________________________________

%e6%b9%af%e4%b8%8a%e6%a7%98%e9%82%b8%e8%87%aa%e7%a4%be%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e8%a3%8f%e9%9d%a2

OPEN HOUSE

12月10日(土)・11日(日)

開催時間 10時~16時

開催場所 長浜市内保町(旧浅井町)

※ナチュールのパン屋さん近くです。

img_9479

こだわりの外観

すこし飛びだした、窓の雰囲気いい感じです。

img_9446

キッチン

img_9451

リビング

img_9560

リビング階段

img_9552

洗面脱衣場

img_9583

書斎

.内部の細かなおさまりなど、是非お時間ありましたら、見に来てください。

今回は、チラシのポスティングとホームページ&フェースブックの告知のみのため

ゆっくり見学していただけます。

 

 

%e6%b9%af%e4%b8%8a%e9%82%b8%e5%9c%b0%e5%9b%b3%ef%be%83%ef%be%9e%ef%bd%b0%ef%be%80

 

詳しいOPEN HOUSE会場はこちらです↓↓↓

            HEAR

__________________________________新プロジェクト

img_1509

長浜駅前の東地区再開発ビルに新プロジェクトの現場打合せに行ってきました。

img_1508

いつも木造住宅の現場ばかりですので、こんな大きな建物はワクワクしますね。

img_1497

また、後日詳細はご報告します。

ネクストチャレンジ。

___________________________マキノ メタセコイア並木

img_1547

img_1536

会社のPV撮影に、マキノのメタセコイヤ並木に、ドローンで空撮と動画撮ってきました。

滋賀の暮らしでスローライフのアピールできればと動画作成してります。

_________________________________________

■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に紹介しています。

よかったらフォローしてくださいね☆

→Instagram

■最新情報でしたらフェイスブックをご覧ください☆

→FACEBOOK

__________________________________________