スタッフブログ

皆さんこんにちは!!!

皆さんこんにちは!! Design studio303.3の田中です☆

暑い日が続いていますね!みなさんは如何おすごしでしょうか(^^)

私は暑すぎて、かき氷機を購入して毎日ガリガリして楽しんでいます。

まだまだ続く夏を、楽しんで乗り切りましょう!!!

 


LIXIL新商品勉強会

LIXILさんプレゼンによります建具、サッシの新商品の説明会がありました。

各メーカーさん、新商品のご案内というのはよくあるのですが…

 

今回は気合入ってます!!

 

引っ越し用のトラックが事務所に来られ、

何かな?

と、思いきや…

 

お分かりでしょうか(; ・`д・´)

実はこれお部屋に使う扉なんです!!

LIXILさん、実物を持ってきて頂きました。

 

今回の商品は、お部屋の天井高さと同じ高さの扉に新色が出たということで、藤本も釘付けです☆

それにしても迫力があります(;^ω^)

実物を見ながらの勉強会☆

かなり細部までこだわり、作り込まれています。

雰囲気のよい建具ですので、是非提案していきたいと思います(*^^)v

 

 


F様邸お引渡し

先日、設計をさせていただいたF様のお引渡しをさせて頂きました。

キッチン、お風呂等の器具の説明をさせていただき、

監督西川にバトンタッチ、

 

…私はといいますと、裏でこそこそセッティング☆

今回私は、初めての挑戦でお引渡しムービーを作成させて頂きました(*^^)v

F様と出会いましてからちょうど1年。何回も打合せを重ねて、待ちに待ったお引渡し。

お二人に喜んでいただけるように、気合入りました☆

 

最後は、みんな笑顔でパシャリ ☆(^。^)」

F様ありがとうございます。

安田工務店はメンテナンスも行っていますので、これからもF様とのお付き合いは続きます☆


■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に紹介しています。

よかったらフォローしてくださいね☆

→Instagram

■最新情報でしたらフェイスブックをご覧ください☆

→FACEBOOK