お知らせ

完成見学会開催☆

皆さんこんにちは!!

安田工務店の田中です(*^。^*)

暖かくなってきて恒例の花粉の時期になりましたね。

私、杉とひのき両方の花粉と相性が良く、これから長いマスク生活となりそうです(;・∀・)

 


東岸大工様 契約 地鎮祭 着工☆

 

当社のスーパー大工☆東岸さん。

長年夢に見てきた自邸を安田工務店で建てられます。

 

契約時の真剣な顔 (゚д゚)!!

今までお客さんに喜ばれるためのお家づくりでしたが、

ついに自分の家族のためのお家づくり。

気合いが入ります!!

大工さんの大切なお家を預かることとなり、こちらも気合が入ります(; ・`д・´)

 

 

地鎮祭

長期間かけて探された、納得のいく土地での建築となります(^。^)

 

 

大工さんらしい、平屋の板張りのスタイリッシュな外観です。

 

 

地鎮祭も無事に終わり、晴天の下着工されました。

もちろんご自身で大工工事をじっくりされます。

 

完成が今から楽しみです(*´▽`*)

 


安全パトロール☆

毎月恒例の安全パトロール。

 

建築現場の安全管理、整理整頓が出来ているか、毎月抜き打ちでパトロールを行っています。

 

ん~~(; ・`д・´)

 

・・・・・

 

現場は、材料や道具で散らかりがちですが、どの現場もきれいに整理整頓されています☆

 

 

パトロール中、隠れミッキーを発見しました☆

 

 

遊び心溢れる、スーパー電気屋さんの作業スペースです(*^^*)

 

腕の良い電気屋さんは、やはり現場もきれいにされます。

間違いなく県内一でしょう(^^)

 

 

 

最後に、みんなでより良い現場になるように意見を出し合い、県内一きれいな現場づくりを目指します☆

 

 


二棟同時完全予約制完成見学会を開催させてもらいます。

日時:3月9日(土)・10日(日) 10:00~17:00
会場:
【A】 長浜市神照町
ーGrowing up houseー
時の流れと家族の変化に寄りそう家

【B】 長浜市新庄中町
ーLUCE HOUSE-
昼も夜も心地のよい光が降り注ぐ、仲間のつどう家

2棟とも、コンセプトの違うお家で、住みやすく、断熱など性能の抜群のお家です。
是非、デザインが先行していますが、当社のこだわりや性能のお確かめにご見学ください。

※注意 お客様から大切なお家をおかりしています。
安田工務店で新築・リフォームをお考えの方のみの見学会となっております。

ご来場予約は▼下記予約フォームよりお願いします▼
※ご予約いただきましたら詳しい内容・会場住所をお伝えいたします。
上記日時でのご都合が悪い方はご相談ください。(3月13日までご見学可能です。)

 

▶ご予約はこちらから◀

https://yasudakoumuten.com/news/19265