スタッフブログ:MODEL HOUSE

彦根モデルハウスブログ

こんにちは!中川です!(^^)!

毎日冷え込むようになってきましたね!我が家ではついにコタツと灯油ヒーターの出番がやってきました(*’ω’*)

コタツいいですよね~💛💛一度入ったら出たくなくなりますよね!わたしは夜コタツで寝てしまって、すでに二度も怒られてます(=_=)

 

最近、実家に帰ると真上にコハクチョウが飛んでいきました✨

飛来すると毎日実家の上を通っていくんです(*^^*)

img_2090

 

今年もコハクチョウの姿と鳴き声を聞いて、改めて冬やってくるんだと感じました(^^)

 

 

 

さて、モデルハウスはというと寒い日でも元気いっぱい!来場者をお待ちしておりますよー☆

img_2118

 

 

では少しモデルハウスの魅力の一部を紹介します✨

img_2119

まず最初にトイレットペーパーホルダーから!(*ノωノ)

トイレは毎日使う場所で落ち着ける大事な空間ですよね!

こんなおしゃれなトイレットペーパーホルダーがあったら毎日のトイレtimeが少しハッピーになりませんか( *´艸`)

 

img_2121img_2122img_2124

 

次はスイッチ☆

これこれ!こんなのが欲しかったんだー!!!

という方もいらっしゃるハズ☆

NYブルックリンの古いアパートを改装した・・・というコンセプトで電気の配管まで再現してます!

モデルハウスの来られたお客様の評判はすごくいいです(*^^*)

 

img_2125

 

最後にタオル掛け☆

アイアンでできてます!!

 

今まで紹介させて頂いたものすべて303.3のマークが入っており、自社オリジナル商品なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すてきな家を作るため細部までこだわっています☆☆

 

是非一度モデルハウスまで実際に見に来てくださーい!!(*^▽^*)