スタッフブログ:MODEL HOUSE

彦根モデルハウスブログ

こんにちは!!中川です(^^)

秋も深まり紅葉の季節も終わろうとしています。

今年は念願の紅葉狩りに行くことができました✨

img_2605

img_2589

img_2583

 

この見事な落ち葉の絨毯 😛

行ったことある人も多いんじゃないでしょうか❔

木之元の鶏足寺です!!ここは紅葉スポットとしてTVで取り上げられたり有名なんですよ☆

平日に行ったのにもかかわらず、大きな観光バスが何台も来ていてたくさんの人でした!!

たくさん心癒されました~♪

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスはというと、、、

 

img_2716

 

ツリーに飾りつけをしてクリスマス仕様になりました☆

 

img_2732-2

 

家に木があるとクリスマス時期には飾りつけやイルミネーションなどできていいですね!!

家に帰るのがHAPPYなりそうですよね 😉

 

img_2734

 

よく見ると、、

サンタさんがひそかに隠れています!!

来られた際には探してみてください~✨