スタッフブログ:MODEL HOUSE

彦根モデルハウスブログ

こんにちは!彦根モデルハウス中川です☆

 

ついに雪が降りましたね⛄❕

最近はますます寒くなり、極度の末端冷え性の私は手足の先が冷たくつらいです(>_<)手足がむずむずしてきて毎年恒例のしもやけが今にもできそうです(+o+)

 

 

さて、12月14日神戸里山住宅博に行ってきました(*^^*)🏠

朝会社に集合し、神戸に向かいました!まずはランチ🍚🍴

img_1935 img_3016-2

 

ひゃー!こんなおしゃれな所でステーキ✨美味しかったですー!!

お腹いっぱい元気もりもりで昼から見学に向かいまいた☆

 

 

 

 

着くとたくさん素敵な家!!!

 

img_3026 img_3043 img_3049

 

おしゃれですー✨✨

 

img_3090

 

あ!牛さん!

 

img_3114 img_3116

 

色々な工務店がたくさん工夫を凝らしておられ、勉強になるものばかりでした(*’ω’*)

 

img_3140

とてもわくわくした為になる一日でした!(^^)!