スタッフブログ

現場案内人

こんにちはーっ! 現場監督の西川です。

寒くなってきましたね・・・。

体調を崩されている方おられませんか?

先日とある天気予報では今週末とうとう雪マークがでました・・・(-_-;)

去年の大雪が思い出されます。

今シーズンはお手柔らかにお願いしますm(__)m


《長浜市Y様邸》

Y様邸は外壁の板張りやアミパネル貼りが完了しました。

これからアミパネル部分にラス網(モルタルが剥がれない様に張る金網状のもの)を張り、

下塗りをしていきます。

しかし、今週は天気がよくない予報がでております・・・(涙)

天気の良い日を狙い仕上げていきます!

 


《彦根市K様邸基礎工事》

K様邸は11月初めから着工させて頂いて約1ヵ月が経ちました。

先日基礎の上に取り付ける土台伏せまで完了しました。

これから上棟をさせて頂いて外回りや室内の造作に入っていきます。

基礎工事は工事の進捗や仕上がりが分かりにくいと思います。

しかし、とても構造上重要な部分でもありますのでしっかりと検査し

工事を進めていきます。

 


■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に紹介しています。

よかったらフォローしてくださいね☆

→Instagram

■最新情報でしたらフェイスブックをご覧ください☆

→FACEBOOK