スタッフブログ

現場案内人

こんにちはっ!  現場監督の西川です。

少し前の休日に東近江市の子供交通公園に行って来ました。

ラジコンを操作したり、運転体験ができると聞いてノリノリでした!!!

img_4068

img_4069

しかし、息子の運転は踏切にはぶつかる、赤信号は止まらないとかなりの暴走でした(笑)

運転体験なので笑っていましたが、実際の話だととても怖い話です。

年末年始には交通量が増える為、気を付けて運転をしたいです。

皆様も帰郷されたり、遠出される方は運転にお気を付け下さい。

 


《N様邸門工事》

N様邸の門が完了しました。

大通りから少し中に入るとベージュの塀が連なっています。

お客様と打合せをさせて頂き、いい色合いに仕上がりました。

img_4045

 

その塀を過ぎると今回工事をさせて頂いた門が建っています。

img_4050

img_4056

屋根・板金業者さんや外構業者さん、建具業者さん達と何度も現地で打合せをさせて頂きました。

そのおかげもあり、瓦と銅板葺きの屋根、そして格子戸といい感じに仕上がりました。

 


 

《K様邸足場解体》

K様邸は外壁の工事が完了しました。

img_3033

img_3596

工事中の写真ですが、皆様本当にいい仕事をして頂いております。

しかもカメラを向けるとこの笑顔!!!  いいですねー!

そして外壁工事が完了し、先日足場の解体を行いました。

img_3969

K様邸は来年から仕上げ工事にかかります。

 


 

《Y様邸基礎工事》

Y様邸は11月末から基礎工事をさせて頂いております。

12月の基礎工事は天気に左右されることが多いですが順調に進んでおります。

img_3492

img_3909

img_4039

先日基礎工事が完了しました。上棟は1月中頃を予定しております。

来年の上棟1件目です。来年も頑張っていきます!

 


 

■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に紹介しています。

よかったらフォローしてくださいね☆

→Instagram

■最新情報でしたらフェイスブックをご覧ください☆

→FACEBOOK