ARCHIVES: 2016.05

社長ブログ

社長のブログはこちらからごらんいただけます↓

続きを読む

上棟&引き渡し&朝礼&田植え

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 先日、米原市宇賀野のリーディング坂田の分譲地内で S様邸の上棟を雲一つない最高の天気の中させてもらいました。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■ …

続きを読む

上棟&セルフビルド

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 先日、長浜市三ツ矢町でN様邸の上棟をさせてもらいました。 前日の天気予報では、曇りの予報でしたが、当日は朝から曇り空で、10時頃には、 パラパラ …

続きを読む

BROOKLYN (under construction)

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 長いゴールデンウイークも、本日で終わりですね。 田植えや、旅行、お祭りなど、気候も過ごしやすく楽しい ゴールデンウイークをお過ごしになられました …

続きを読む

★☆モデルハウスの看板作り☆★

こんにちはniwatoriです。  今夏OPEN予定の弊社モデルハウス。 そこに設置する立て看板を作りました(^U^) といっても、本体を作ったのは中村君です。 わたしは表に字を書く係を仰せつかりました。 下書きが本日よ …

続きを読む

★☆モデルハウスの看板作り その②☆★

こんにちはniwatoriです。  モデルハウスに設置する看板づくりその②。 ペンキ塗りの様子です(^U^) 先日、鉛筆で下書きをした看板に本書きをしました! まだ荒く塗っている最中なので 線がぼこぼこですが、これから綺 …

続きを読む

【DIY教室】準備風景☆^U^☆

6月4日(土)に開催予定のDIY教室 〇^U^〇 「行きたい」と言ってくださるお客様の声もしだいに多くなり(……ありがとうございます♪) 私たちの準備もはかどります。 ああしよう、こうしようの会議中風景(リーダーの中村君 …

続きを読む

KURASHI通信 第3号

今回の見どころ ☆安田工務店の取り組み ☆【第一回DIY教室】 3/19開催のご報告 ☆【第二回DIY教室】 6/4開催 のご案内 ☆安田社長、BROOKLYNへ現地視察 ☆梅ジャムの作り方 などなど  

続きを読む

【製作風景】やすりの音を聞きながら……(・・!

こんにちは、niwatoriです(^U^☆   6月4日(土)にDIY教室を開催予定している私たちですが……   教室の詳細はこちらから   今回は中村くんの作業風景をちょっとだけご報告。 …

続きを読む

地鎮祭&BROOKLYN NY

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) ゴールデンウイーク真っ只の中、当社は元気に営業しております。 少しは、ゴールデンウイークを味わいたいので、明日から3連休をさせて頂き、富山と新潟 …

続きを読む