ARCHIVES: 2016.08

大地の芸術祭2016

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 皆さんお盆はいかがお過ごしですか? 私は、お盆休みを利用して、新潟の越後妻有地域の大地の芸術祭2016 に、行ってきました。 山の中に芸術家の作 …

続きを読む

現場案内

こんにちはっ! 安田工務店の西川です。 暑い日が続きますね。現場としては雨が降らないので工程通りに工事が進んでいますが、 休憩時間はぐったり・・・。 熱中症には注意したいです。 ニュースでは毎日、その日の一番高かった気温 …

続きを読む

お盆前の上棟

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 本日は、山の日 今年から祝日になりました。 私も、本日から16日までお盆休みをいただき、新潟(嫁さんの実家)へ行ってきます。 今年もお盆休み満喫 …

続きを読む

KURASHI通信 第4号

KURASHI通信 第4号 今回のKURASHI通信、 BROOKLYN NYモデルハウス遂に…OPEN (*^_^*) 安田工務店、新築ももちろん、リフォームもやってます・・ 夏バテ予防法・・などなど盛りだくさんな内 …

続きを読む

OPEN HOUSE 8/6.7

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 毎日30度以上の真夏日が続く灼熱の夏ですね。 本日、4日(木)の19時30分~20時30分 長浜・北びわ湖大花火大会です。 私も、今日は少し仕事 …

続きを読む