ARCHIVES: 2016.09

☆ワークショップ サンキャッチャー作り開催☆

彦根市高宮町のモデルハウスにて、ワークショップが開催されます! すべてスワロフスキー社製で作るサンキャッチャーです☆ 是非、素敵空間で作ってみませんか? 2016年11月1日(火) AM10:00~2時間程度 定員4名  …

続きを読む

こんきくらぶ&ぼてじゃこに掲載されました!

滋賀県、地域みっちゃく生活情報誌「こんきくらぶ」&「ぼてじゃこ」10月号に掲載されました!! 彦根市高宮町のモデルハウスの情報盛りだくさんです。オープニングイベント開催中ですので、お気軽にお越しください。

続きを読む

彦根モデルハウスブログ

彦根モデルハウス 中川です(^^) 京都に行ってきました! 目的はアイスモンスター!!! 台湾生まれのかき氷で、世界の「Best Dessert 10」に選ばれているんです!!! 半年ほど前に行ったときは売り切れだったの …

続きを読む

OPEN HOUSE&DIY

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 先日の18日(日)・19日(月)の米原市宇賀野町での、OPEN HOUSEには、台風が近づいている 悪天候の中、2日間で52組のたくさんのお客様 …

続きを読む

第3回 DIY教室

9月22日に開催いたしました 第3回 DIY教室 参加いただいた皆様誠にありがとうございました(゚∀゚)☆     今回の製作物は少しいつもより難しく皆様苦戦されていましたが・・・( ;∀;) 出来上 …

続きを読む

完成見学会18日・19日開催

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 本日から3連休の方も多いと思いますが、私は、一大イベントである小学校の 運動会に父親とて役目を果たすべく、行ってきました。 子供達の晴れ姿を少し …

続きを読む

上棟&地鎮祭&完成見学会

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 涼しく過ごしやすい季節になってきました。 運動会や文化祭などイベントシーズンですね! 当社も18日(日)・19日(月)と完成見学会をさせてもらい …

続きを読む

彦根モデルハウスブログ

はじめまして! 彦根モデルハウス 中川です(^^) NYのブルックリンをそのまま持ってきたようなモデルハウス 外観だけでなく、一歩入ればわくわくする魅力がたくさんあります☆ そんな魅力や日常をブログにしていくので、よろし …

続きを読む

☆ワークショップ ポーセラーツ体験☆

彦根市高宮町のモデルハウスにて、ワークショップが開催されます! オトナ女子の習い事No. 1のポーセラーツ☆ 是非、素敵空間で作ってみませんか? 2016年10月11日(火) AM10:00~2時間程度 定員4名 参加費 …

続きを読む

現場案内

こんにちわー!現場監督の西川です。 今年は残暑が長く続くと一部で報道されており、 まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?   1週間で3つの台風が上陸したり、Uターンしたりと珍しい天候で9月が始 …

続きを読む

モデルハウスの営業日を変更しました

2016年9月1日より、Brooklyn NY モデルハウスの営業日を変更しました。 水・木曜日以外毎日OPENしております。お気軽にお越しください! OPEN 月、火、金、土、日、祝 CLOSE 水、木(祝日の場合は営 …

続きを読む

OPEN HOUSE

オープンハウスのお知らせ! 日時:9月18日(日)・19(祝) 10:00~17:00 場所:滋賀県米原市宇賀野(リーディング坂田分譲地) 北欧テイストの素敵なお家です。 どうぞお気軽にお越しください!

続きを読む