ARCHIVES: 2016.10

モデルハウスブログ

こんにちは!中川です 😛 急に肌寒くなってきましたね(>_<)モデルハウスもエアコンを冷房から暖房に切り替えました! これからもっと寒くなって雪の季節、、、冷え性の私にとってはとても憂鬱な季節です(+o+) …

続きを読む

KURASHI通信 第5号

暮らしに役立つ情報満載のKURASHI通信10月号が発刊されました! 内容は:弊社の取り組み、DIY教室開催のご報告、11月6日(日)年に一度開催のFan Festivalのご案内、暮らしに役立つ情報です☆

続きを読む

彦根モデルハウスブログ

こんにちわ!中川です 😀 10/11(火)、10/14(金)とモデルハウスにてワークショップが開催されました(^^)/   10/11(火)ポーセラーツ教室☆ 野村先生に来て頂きました。   ポーラセ …

続きを読む

☆第3回Fan Festival開催(11月6日(日))☆

( ‘∀‘)今年もやってまいりました!年に一度のFan Festival☆ 今年で3回目となりました☆なんと!今年は魚釣りをします☆ 釣ったお魚はその場で焼いていただけます☆ その他、内容盛りだくさんで開催させていただき …

続きを読む

現場案内人

こんにちはっ! 現場監督の西川です。 数年前からずっと行きたいと思っていましたが、なかなか時間がとれず先送りでした・・・。 しかし、ついに念願の姫路城に行ってきました!! 第一印象は『白い!』の一言でした!! (ベタな一 …

続きを読む

ローズウィンドウのワークショップ開催

【ローズウィンドウ体験教室のご案内】 彦根モデルハウスで体験教室が開催されます! 〈日時〉10月14日(金)AM10時~  2時間程度 〈定員〉4名    感謝!満員御礼 (次回開催に期待!) 〈参加費〉2000円 (材 …

続きを読む

C値=0.3cm2/㎡とゼロエネ住宅(ZEH)

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 10月に入り、衣替えのシーズンに入り、朝晩と冷え込み、季節の変わり目で家族のみんなが 体調を崩していますが、私は元気もりもりです。 □■□■□■ …

続きを読む

現場案内人

こんにちはっ! 生まれ変わった西川です。 先日の藤本のブログにもありましたが、私は今まで少し遅めの出勤でした。 しかし、今は『早起きは三文の徳』、『継続は力なり』、『急いては事を仕損じる』をモットーに 7時出勤をしており …

続きを読む