ARCHIVES: 2016.11

現場案内人

こんにちはっ!  現場監督の西川です。 めっきり寒くなってきましたね。東京では11月の降雪は54年ぶりだとか・・・。 また雪の心配をしなければならない季節になってきました。 うちの子供達は雪の天気予報がでると前日の夜から …

続きを読む

彦根モデルハウスブログ

こんにちは!!中川です(^^) 秋も深まり紅葉の季節も終わろうとしています。 今年は念願の紅葉狩りに行くことができました✨   この見事な落ち葉の絨毯 😛 行ったことある人も多いんじゃないでしょうか❔ 木之元の …

続きを読む

12.6(TUE)/12.9(FRI) ワークショップ開催

12.6(TUE) 12.9(FRI) 2DAY’S☆ 彦根モデルハウス(高宮)にてワークショップを開催致します☆   12月には楽しいイベントが沢山ありますよね! その中でも、大人も子供もワクワク …

続きを読む

第3回 Fan Festival☆

11/6(日) 第3回 Fan Festival ☆ ご来場いただきありがとうございました(^J^)♪     全てのイベント・飲食ブースすごく好評でした!!   とくに今回は初の「魚釣り」 …

続きを読む

彦根モデルハウスブログ

こんにちは!モデルハウスの中川です(^^)/ 急に寒くなったと思ったらまた少し暖かくなってきましたね!紅葉が綺麗な季節です( *´艸`) 今年は紅葉見にどこか行きたいなーと考えてます☆どこかいいスポットあれば教えてくださ …

続きを読む

彦根モデルハウスブログ

こんにちは!中川です!(^^)! 毎日冷え込むようになってきましたね!我が家ではついにコタツと灯油ヒーターの出番がやってきました(*’ω’*) コタツいいですよね~💛&#x1f49 …

続きを読む

感謝・感謝!!

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 11月に入り肌寒くなってまいりました。 季節は秋が深まり、紅葉シーズンですね。 綺麗な紅葉を見に、のんびり山でもお散歩したい気分です。 &nbs …

続きを読む

現場案内人

こんにちはっ!現場監督の西川です。 最近、急に日が短くなりましたね。現場としては作業時間が短くなったように思えて、 夕方になると『もう暗くなってきた』とあせることが増えてきました。 しかし、この暗くなっていく時を楽しむこ …

続きを読む

2棟同時☆OPEN HOUSE開催!

この度、建築主様のご厚意で完成見学会を開催させていただきます。 今回は2棟同時(長浜市)!11月19日~27日のロングランにて開催です☆ 見応え抜群のお家となっております。 家づくりをお考えの方は、是非この機会をお見逃し …

続きを読む

第3回FanFestival 11月6日開催します。

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) いよいよ第3回Fan Festival IN 安田工務店が11月6日(日)10時~16時開催させてもらいます。 週刊天気予報では、晴れマークなの …

続きを読む