ARCHIVES: 2016.12

NEW YEAR FESTIVAL

NEW YEAR FESTIVAL 1月14日㈯・15日㈰ 筆文字アートの講師をお招きして、世界に1つのファブリックパネルを作成できます!! その他にも、ハンドメイド作家さん達の作品を展示販売させてもらいますので、ご家族 …

続きを読む

現場案内人

こんにちはっ!  現場監督の西川です。 少し前の休日に東近江市の子供交通公園に行って来ました。 ラジコンを操作したり、運転体験ができると聞いてノリノリでした!!! しかし、息子の運転は踏切にはぶつかる、赤信号は止まらない …

続きを読む

施工事例7件追加しました!

リノベーション&新築の施工事例を7件追加しました! 年末年始のお休み中にゆっくりご覧いただければ嬉しいです。 O様邸リノベーション   H様邸リノベーション   “Coalesce” House &n …

続きを読む

クリスマス♡

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 本日は、大人も子供も楽しみなクリスマスです。 今夜は、美味しいチキンに、クリスマスケーキに、サンタさんからプレゼントをもらえるので 我が家では、 …

続きを読む

☆年末年始休業のお知らせ☆

  年末年始休業のお知らせ 今年も最高のご愛顧をいただきありがとうございました。 真に勝手ではございますが 長浜本社ショウルーム、彦根モデルハウス共に 12月29日(木曜日)~1月5日(木曜日)までお休みとさせ …

続きを読む

彦根モデルハウスブログ

こんにちは!彦根モデルハウス中川です☆   ついに雪が降りましたね⛄❕ 最近はますます寒くなり、極度の末端冷え性の私は手足の先が冷たくつらいです(>_<)手足がむずむずしてきて毎年恒例のしもやけが今 …

続きを読む

彦根モデルハウスブログ

こんにちわ!!モデルハウスの中川です☆ 😛 12月も中旬!今年もあと少しですね 😉 最近は風邪がはやってきているようで、私もひいてしまいました((+_+))こんな高熱がでたのはいつぶりか。。。みなさんも体調には気を付けて …

続きを読む

OPEN HOUSE 12月10日・11日開催します。

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) もうすぐクリスマスですね。 子供達はこの時期になるとワクワクしていますね。 サンタさんから素敵なプレゼントもらえるので・・・・・ 今年は、皆さん …

続きを読む

上棟&地鎮祭

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 12月に入り、いよいよ今年も残すところ、1か月を切りました。 忘年会やクリスマスなどイベント続きですが、風邪などひかないように体調管理 しっかり …

続きを読む

12月10日(sat) 11日(sun) OPEN HOUSE開催☆

(*‘∀‘)この度、建築主様のご厚意で12月10日(土)、11日(日)  長浜市内保町にて完成見学会を開催させていただきます☆ 外観はホワイトとブラックのキューブが重なり合ったデザイン。 考え抜いた家事動線と風通し、素材 …

続きを読む

12月17日(sat) 18日(sun) OPEN HOUSE開催☆

(*‘∀‘)この度、建築主様のご厚意で12月17日(土)、18日(日)  彦根市平田町にて完成見学会を開催させていただきます☆ 外観は和テイストの落ち着いたデザイン。 ゆったりとした空間、同居のお父様、お母様にも優しいお …

続きを読む