ARCHIVES: 2017.03

予約制完成見学会

予約制完成見学会 4/1(土)~4/9(日) 長浜市乗倉町にて予約制完成見学会を させていただきます。 見学ご希望の方はこちら  click  ← ご予約していただきますと、STAFFが案内させていただきます。 ご希望日 …

続きを読む

たくさんお越し頂き、感謝・感謝

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^^♪ ここ最近は天気のいい日が続いており、毎日がすがすがしいですね。 学生さん達は、春休みに入りましたね。 4月から新しい学年になる人、親元を離れて初め …

続きを読む

現場案内人

こんにちは!現場監督の西川です。 寒さもやわらぎ、春の訪れを感じられるようになってきました。 今年の春はどこへ行こう! ・・・ですが、花粉症の私は鼻はグスグス、目はショボショボ。 せっかく暖かくなってきたのいまいちテンシ …

続きを読む

SKIP FLOOR HOUSE (OPEN HOUSE)

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) ようやく冬も終わり、春の兆しが芽生えてきました。 お子様をお持ちのご家庭では、卒園式・卒業式や公立高校の合格などなど忙しい時期になってきました。 …

続きを読む

OPEN HOUSE 3/18・19・20

OPEN HOUSE 3月18日㊏・19日㊐・20日㊊ 10時~16時 長浜市小堀町にて完成見学会を開催いたします。 時間外や平日でもご予約をいただければ見学可能ですので、お問い合わせください。  SKIP FLOOR …

続きを読む

彦根モデルハウスブログ

3月4日、5日は彦根ブルックリンモデルハウスにて『SPRING FESTIVAL』を開催しました!   作家さん達のハンドメイド小物などの販売、Shiga BMW出張展示会、ポーセラーツとローズウィンドウのワー …

続きを読む

ひな祭り

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 昨日は、お雛祭りでした。 先日うちの、かわいい娘のひな人形を玄関先に、用意させてもらいました。 もうこの時期になりますと、雪も降らないので、よう …

続きを読む