ARCHIVES: 2017.06

地鎮祭&リフォーム着工

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。!(^^)! 毎日、雨が降りなかなかすっきりしない天気ですね。 日本は四季があり、その時期によって旬の食べ物があり、 その季節・季節の楽しみ方をしたいもので …

続きを読む

7/8(SAT)・7/9(SUN) OPEN HOUSE

7/8(SAT)・7/9(SUN) 10時~17時 彦根市西今町にて完成見学会を開催致します。 (平日・時間外でも事前予約をしていただければご見学可能です。一度、お問い合わせ下さい。) ご予約ご希望の方はこちら ▶ 予約 …

続きを読む

現場案内人

こんにちはー! 現場監督の西川です。 ・・・(+_+) お久しぶりです・・・。 なかなかブログの更新ができていませんでしたので心配頂いた方、 大変申し訳ありませんでしたm(__)m(あれっ?そんな方おられませんか・・・涙 …

続きを読む

完成見学会の御礼

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(*^-^*) 滋賀県は6月上旬から梅雨に入りしました、最近ジメジメした天気で思うように 外部工事が進みませんが、先日の完成見学会は2日間とも最高の天気でた …

続きを読む

彦根モデルハウスブログ

こんにちは! 中川です。もう6月になりましたね!   この季節、お家を持っておられる方は雑草も生えてきてお庭で悩む時期ではないでしょうか。 家は建てたけど、お庭、外構は高いし、まあいいや!と考える方も多いと思い …

続きを読む

来週10日・11日2棟同時のOPEN HOUSE

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(*^-^*) 本日から6月ですね。 もうずぐ梅雨に突入するような、すこし天気も曇り空で蒸し暑くなってまいりました。 そして6月と言えば、なんと明日は私の誕 …

続きを読む