お知らせ:イベント

予約制完成見学会 12/1(Sat)~12/9(Sun) 

子供達が大好きな

ボルダリング&うんていがあるお家

ワンちゃんも喜ぶお家

 

回遊動線のある間取りに広いテラス、

愛犬が安心して走り回れるドッグランを併設した愛犬家住宅

 

日時:12月1日(土)~12月9日(日) 10:00~17:00

※時間外でも対応させていただきますので相談下さい。

場所:米原市宇賀野

※詳しい場所はご予約後に案内させていただきます。

 

 

【愛犬家住宅仕様】

広いお庭には、愛犬の日頃の運動不足や、

ストレス解消に思いっきり遊べる専用のドッグランを設計。

ドッグランには古タイヤを利用したトンネルや足の洗い場も併設。

夏場は水遊びをして上がってきても大丈夫なようにリビングの一部をタイル張り。

夏の暑い日もヒンヤリと気持ちいい。

 

 

リビングには飼い主さんの気配が感じられるところに専用のワンちゃんスペース。

イオン発生器の設置でニオイの問題も軽減。

上部にはリードやご飯を収納できるように設計。

 

愛犬に行ってほしくない玄関には専用のゲートを設置。

普段は邪魔にならないよう壁面に扉をビルトインできるようになっています。

愛犬が走り回れるよう回遊動線のとれる間取りと床材には

粗相をしても大丈夫なよう床材にはガラスコーティングを施工。

 

 

【愛犬家住宅コーディネーターとは】

愛犬の「育て方」と愛犬との「住まい方」の両軸から住まいを考える「愛犬家住宅」の専門家です。

 

 

https://yasudakoumuten.com/contact

▲上記の予約フォームよりご予約お願いいたします。

TEL, 0120-952-578

▲電話予約も承ります。ご予約の際は「予約制見学会の予約」とお伝え下さい。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。