社長ブログ

ご縁に感謝

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。( ^)o(^ )

秋ですね。

食欲の秋。

仕事も大好きですが、旬のおいしい物を食べるのも大好きなので、

この時期は太ります。

もうすぐ11月6日、越前カニが解禁なので、食べに行って来よう。

甘いものも大好きなので、おいしいモンブランケーキ食べに行って・・・

これは、太りますね。

少し、運動して健康な体作りも頑張ります。

_______________________ 第4回 お客様感謝祭 11月12日(日)

第4回 Fan festival(お客様感謝祭)を開催させてもらいます。

2017.11.12(日)

10:00~15:00  雨天決行

会場:株式会社安田工務店本社 (長浜市宮部町)

 

当社スタッフとパートナー会のみんなで、当日は、日ごろの感謝を込めて

精一杯のおもてなしさせてもらいます。

是非、ご家族の皆様でお越しください。

_________________________予約制完成見学会 IN 米原市顔戸

米原市顔戸 カームタウン顔戸(双葉中学校の近く)にて

black&wood house

11月18日(土)・19日(日)

10時~17時

予約制完成見学会を開催させてもらいます。

※その他、平日のご希望の方もお問合せください。

 

外構工事も提案させてもらい、お家の雰囲気に合うように丁寧に仕上げてもらっています。

玄関までのアプローチは、天然石を張っています。

内部では、イケメンの東岸大工(伊藤英明似なんです)が、

笑顔で迎えてくれて、最後の仕上げ工事してくれています。

オリジナル建具のドアノブ取り付け中です。

玄関入ると、アイアンの階段と一つ一つ手造りの造作家具や建具・無垢床材など

年月が過ぎるとさらに良くなる素材最高ですね。

やっぱり、ぬくもりのある無垢のお家は、いいですね。

一部リビングに吹き抜けを設けて、オリジナルアイアン窓で空間を繋げました。

洗面台は、大きなボールを選び、なんでも洗えます。

キッチンには、奥様こだわりのタイル すごく好きな色です。

ご主人こだわりの籠れる書斎も作らさせてもらいました。

見所満載のお家です。

見学ご希望の方は、➿0120-952-578 お気軽にお電話ください。

ご予約していただきますと、STAFFが案内させていただきます。

_______________________ 彦根市高宮町 H様邸

彦根のモデルハウスから少し東に行った、新しい分譲地で、H様邸のお家づくりがスタートします。

砂を綺麗に鏝でしています。

地鎮祭の大切な鍬入れをするときに使います。

エイ・エイ・エイの掛け声で鍬入れさせてもらいます。

土地探しから、何度もプラン打合せを重ね、工事始まります。

想いれ深いですね。

H様の工事の安全を願って、ご祈祷してもらいました。

奥に303.3の看板が見えますが、先日上棟しました、O様邸の斜め前の同じ分譲地内

でさせてもらいます。

完成模型です。

ワクワクするような内容のお家です。

いつも仲良しのH様ご夫婦、必ず最高のお家なりますよ。

お任せください。

____________________________ 長浜市神照町 Y様邸

今年完成しました。全47区画の大きな分譲地(リブタウン神照6期)でお家づくりがスタートします。

本日は、最高の天気の中、地鎮祭をさせてもらいました。

奥様は、先日、お子さん生まれたばかりでお家でお留守番です。

奥様の分まで、いいお家が無事に完成しますように、しっかりお願いさせてもらいました。

 

完成模型です。

完成見学会にお越し頂き、当社のお家のデザインをすごく気に入って

いただき、当社にお家を託してもらいました。

片流れのすっきりした外観

内部も、快適な間取りとこだわりの内装をご提案

またまた、303.3スタイルのお家が完成します。

 

_______________________ 彦根市高宮町 H様邸

古いお家を解体して、ZEH (ゼロエネルギ住宅)のお家の建て替えさせてもらいます。

解体も終わり、これから地盤調査や、お家の地縄張りなど、工事が進んでまいります。

完成模型です。

外観、ものすごくかっこいいです。

お家の性能は、屋根一面に太陽光を載せて、断熱・気密性能も

2020年基準(次世代)のゼロエネルギー住宅をさせてもらいます。

 

______________________________スタッフ募集
私たちと共に、お客様の最高のお家を一緒に創っていく仲間を募集しています。
是非とも、細かな詳細などは、お電話でお問合せください。
➿0120-952-578 (担当 安田) 
①住宅アドバイザー
一般住宅の新築及びリフォーム工事の営業(広告やモデルハウスに来店されたお客様への反響営業が主になります)

<資 格>

普通運転免許証(必需)

実務経験者または建築学科卒(できれば)

<求める人物像>

情熱をもって仕事に取り組める方

新しい事でも積極的にチャレンジしお客様のために地道な努力が出来る方

プレゼン能力・コミュニケーション能力に長ける方

 

②建築設計

一般住宅の新築およびリフォーム工事に係るCADによる設計業務

<資 格>

普通運転免許証(必需)

実務経験者または建築学科卒(できれば)

弊社使用アプリケーション:JWCAD(必須)・アーキトレンド(できれば)

<求める人物像>

インテリアが好きな方

自分の信念を持っている方

 

③現場管理

一般住宅の新築およびリフォーム工事の現場管理

<資 格>

普通運転免許証(必需)

実務経験者または建築学科卒(できれば)

<求める人物像>

インテリアが好きな方

体力に自信のある方

チームワークを大切にできる方