社長ブログ

OPEN HOUSE 8/6.7

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^)

毎日30度以上の真夏日が続く灼熱の夏ですね。

本日、4日(木)の19時30分~20時30分 長浜・北びわ湖大花火大会です。

私も、今日は少し仕事を早く終わって、家族で花火見に行ってきます。

(浴衣でも着て行こうかな、見かけたらクワガタ採り名人と声かけて下さい)

 

16.07.20_安田工務店(チラシ_モデルハウス・シ

OPEN HOUSE 開催させてもらいます。

長浜市室町 (長浜市室郵便局近く)

THE NATURALLY LIFE

8月6日(土)・7日(日)10時~17時

IMG_8128

内部を一部公開させてもらいます。

今回は、2階にLDKと洗面・浴室・トイレと、大きなバルコニーを併設させて設計デザインさせてもらいました。

IMG_8219

玄関入ると、アッシュのヘンリーボーンの床が、迎えてくれます。

IMG_8132

洗面台も、オリジナルでスタイリッシュに、床は水に濡れても大丈夫な特殊加工を施し、カリンの無垢の

床板を張りました。

IMG_8138

トイレは、間接照明やオリジナルカウンターで、お店のようなトイレ空間を演出しています。

IMG_8199

1階の寝室は、落ち着く少し暗めの寝室を提案。

ぐっすりお休みなれる工夫がたくさんあります。

そんなこだわりたっぷりのお家の見学会を今週土・日と2日間開催させてもらいます。

 

nagahama murocho

 

ご家族皆さんで、お越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

IMG_81060

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~Lightning ライトニング9月号

IMG_6360

7月30日発売のLightning (ライトニング)9月号に当社を掲載していただきました。

IMG_6358

安田工務店様校正_9 (1)

びわ湖の畔で、東京・大阪・名古屋(都会の方)が、滋賀の自然の中で、

セカンドライフを楽しんでいただける、環境と住宅とライフスタイルを303.3Design studioがプロデュースいたします。

また、新しいプロジェクトが始動しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~京都 貴船神社と川床

IMG_6454

久しぶりのお休みをいただき、夏の涼を求め、京都の奥座敷の貴船に行ってきました。

日本有数のパワースポットの貴船、本当に涼しくマイナスイオンをたっぷり浴びて

リフレッシュできました。

IMG_6442

貴船ふじやさんで、初川床を楽しみました。

IMG_6456

たくさんの方が川床を楽しまれていました。

今の時期は、予約しないと難しいみたいです。

IMG_6437

もう一つの目的の貴船神社にご祈祷と水占いをさせてもらいに伺いました。

IMG_6438

 

IMG_6431

神主さんに、しっかりご祈祷していただきました。

新たな挑戦に、思いを込めて。

IMG_6430

そして、境内の水につけると、字が浮かんでくる、水占い(おみくじ)をさせてもらいました。

中吉です。

商売は、いいことが書いてありました。

学問は、しっかり勉強させてもらいます。

それでは、皆様も楽しい旅にお出かけください。

 

■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に紹介しています。

よかったらフォローしてくださいね☆

→Instagram

■最新情報でしたらフェイスブックをご覧ください☆

→FACEBOOK