スタッフブログ

皆さんこんにちは!!!

皆さんこんにちは!! 303.3Design studio の田中です☆

暑い日もようやく和らいで、過ごしやすくなってきましたね(^。^)

寝苦しくて、夜起きることも無くなり、逆に寝すぎちゃってます!!

もうすぐ、食べ物がおいしくなる季節。食っちゃ寝ぇ~で、太らないように気を付けます!!

 


今月、棟上げが行われました、木之本町U様邸。

 

工事も順調に進み、窓が取付けられました。

窓は並び良く、シンプルにデザインさせて頂きました(*^^)v

 

外観のアクセントにもなる大きな窓。

 

 

実はこれ、寝室の窓なんです(; ・`д・´)

 

 

見通しが良く、あまり人目の気にならない立地ですので、

お子さんも外を眺めれるような高さで、大きな窓を取り付けました。

 

 

朝陽の差し込む、風通しの良い寝室となるように設計しています☆

 

寝室は畳敷きになってまして、お子さんが小さなうちは川の字でご家族仲良く寝られます(*’ω’*)

 

”今”の暮らし方を考えてのご要望です。

 

お兄ちゃんが1人で寝られるようになったら…

 

お家とご家族との時間が流れていく素敵なご要望ですね☆

 

 

 

 

(^^)家族の成長過程を壁に書き込んだり、これからが楽しみですね☆

 


(^^)皆さまにお知らせです☆

9月8日(土)、9日(日)長浜市平方町と大戌亥町にて2棟同時の完成見学会を

開催させていただきます!

(^^)外観は和風で内部はコートテラスと雲底のある大人カフェスタイル☆

モダンな外観に、内部は大人な和風スタイル☆

 

(^^)コンセプトの全く違う二棟となっておりますので、皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

詳しくはこちらです↓

9月8日・9日 2棟同時OPENHOUSE


■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に紹介しています。

よかったらフォローしてくださいね☆

( *´艸`)インスタグラム、先日1000フォロワー超えました☆

(*’▽’)10000フォロワー目指して頑張ります☆

→Instagram

■最新情報でしたらフェイスブックをご覧ください☆

→FACEBOOK