スタッフブログ

現場案内人

こんにちはっ! 現場監督の西川です。

・・・(汗) お久しぶりです。

いつぶりでしょう…。今日のところはさかのぼらないようにします…。

 

昔に比べると『秋』の季節が短く感じますね。

皆様は何で秋を感じますか?  運動会・紅葉・お月見…。

でも私はやはり食べ物です! 食欲の秋!

季節感のない食べ物を食べてもおいしく感じてしまいます。

おいしいものを食べてよく寝て次の日の活力にしたいと思います!

 


《彦根市S様邸基礎工事着工》

先日S様邸では基礎工事を着工させて頂きました。

基礎工事業者の方と建物位置を確認し掘り始めました。

数日後には、

しっかりと防湿シートをしっかり敷きました。次は配筋工事にかかります。

これから考えていたものが形にこれからなっていくので着工はいつも楽しみいっぱいです!

 


《彦根市T様邸足場解体》

T様邸では足場の解体が完了しました。

ガルバリウムの外壁と板張りの外壁がとてもいい感じですね!

数か月前は…。

着工以前から完成を考えて色や各詳細の納まりを検討していきますが、

現実のものになった時は本当に嬉しいです。

完成までもう少しです。T様もうしばらくお待ちください。

 


■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に紹介しています。

よかったらフォローしてくださいね☆

→Instagram

■最新情報でしたらフェイスブックをご覧ください☆

→FACEBOOK