スタッフブログ

現場マネージャー中村 仕事の小言

どーも、工務を担当しています、中村でーす( ´∀` )

いや、感謝祭でおなじみの、金です!

最近はめっきり寒くなってきましたよね。

そんな中、社内では薪ストーブお手入れをしました

屋根に登り煙突の煤を取り除き、灰も綺麗にとって

冬の支度もバッチリですよ。

 

 

めちゃめちゃあったかい薪ストーブなんで

冬が来ても安心なんですよね。

さてさて、お仕事も頑張ってますよ~

また、リフォームなんですが、今回は外壁の張り替えを

させて頂きました。

板張りから

ガルバリウム鋼板へ

 

こげ茶のガルバで、シックに仕上げました。

何と言っても横張エバールーフがかっこいいっす

 

 

どーんと、会社の看板も新しくなりました

303.3が、緑の景色に存在感抜群で付いています。

今は、スポーツの秋です

たまには、子供たちとボールを蹴り、汗をかきました

皆さん、見かけたら手を振ったり、声をかけてくださいね

笑顔でお答えしていきますね。

それでは、現場確認へ行ってきます


☆最新オープンハウス案内

OPENHOUSE -予約制- 11/7(SAT)-11/15(SUN)

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube