スタッフブログ

初めまして(^▽^)/ 中川です

初めまして(^▽^)/ 工務サポートをしております、中川です😁

皆さん、寒くなってきましたが、風邪など引いておられないですか?

私は・・

先日、会社の女性みんなで一緒にランチ🍽ミーティングに行ってきました🚗💭

※ランチ場所は・・

⇧ここです。どこかわかりますか(・・?

長浜市にある HaHa です。お野菜たっぷりで品数も多くて体に良い✨✨

ごはんと喫茶とお弁当のお店です。

ミーティング(お仕事の話やプライベートなお話など)をしながら、

楽しくランチをしました😊🎶

とっても美味しかったです‼😊デザートも頂いたので、

お腹がいっぱいで夜ご飯は食べれなかったです💦

そして、とある土曜日の夜に 花火が5分程、上がってましたね。

見られましたか❔

この花火は・・

✨✨長浜市の小学校PTA研修部事業の企画で、打ち上げられました✨✨

子供たちの思い出に残る企画をと、本部役員、研修部とで考えられ、

小学校最後の6年生には、花火に使用される紙の部分に思いや願いをかいて、

それらの思いが一つの花火となり、打ちあがりました!!

とっても素敵な企画で、秋の夜空に 花火 がとーーっても綺麗でした!!

✨✨新型コロナウィルスで停滞する中、心がホッとして元気をもらいました(^▽^)/

皆さ~ん、コロナに負けず、一緒に頑張りましょうね😉☆彡


☆最新オープンハウス案内

完成見学会【完全予約制

OPEN HOUSE 

Rich Grace ~上品で高級感のあるお家~

【日程】11/28(土)〜11/29(日) 
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市(旧虎姫町)

詳しくはこちら↓

OPENHOUSE -予約制- 11/28(SAT)-11/29(SUN)

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

☆ショールーム(本社事務所)

☆Instagram

☆YouTube