スタッフブログ

現場マネージャー中村 仕事の小言

どーも、工務を担当しています、中村でーす( ´∀` )

めっきり寒くなってきましたね、社内では薪ストーブが大活躍してますよ

先日から、リフォーム工事を担当していますが、

もう少しで完成します。

お客様が住んでおられるので、いつも以上に気を使い

不自由が無いように心掛けて、仕事が出来たかと思います。

 

 

4回ほど塗って真っ白になった吹抜けの天井板

職人さんが苦労して塗ってもらった分、いい感じになりました。

匠の技ですよねー

 

白っていいですよね、私もこんな風に塗れたらいいのですが

同じようにはいきませんでした(笑)

 

 

あ、そうそう毎日忙しいので、いかに速く行動出来るかを、日々考えていますが

これからは、これに乗って現場廻りしてきますね

現場へ飛んで行きますよー

皆さん、見かけたら手を振ったり、声をかけてくださいね

笑顔でお答えしていきますね。

それでは、現場確認へ行ってきます


☆最新オープンハウス案内

OPENHOUSE -予約制- 11/28(SAT)-11/29(SUN)

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube