スタッフブログ

天然パーマのぞのブログ 

皆さーんこんにちは!(^▽^)/

 

とても寒くなってきましたね( ;∀;)

冬の寒さが苦手な大園が、北の寒さに悪戦苦闘しております。

先日、長浜では沢山の雪が降り、事務所前を埋め尽くすほど降りましたので

朝から社員で雪かきを!!

 

なんか、こう

北の国からの田中邦衛さんを思い出させますね。


 

そんな寒くなって来た中でも

先日、弊社の彦根モデルハウス【Living in Morocco】にてフォトイベントを

開催させてもらいました(⌒∇⌒)

なんと!13組様も参加していただけて、とても大盛況!!

寒さに負けず、ゲキ熱なイベントとなりました(o^―^o)ニコ

これからもっと寒くなってくるとは思いますが

本当に負けないくらいの熱さで日の呼吸を使いこなします。

↑間違えました。

皆様のお家造りのサポートに尽力いたします(^▽^)/

 

イベント時のお気に入りの写真↓

フォトイベント&ウッドワークショップ


 

180℃話が変わって、プライベートの話↓

私は、旅行やドライブが大好きで、

特に「季節を感じれる情緒ある風景」や

「美術館や有名な建築物」、「お洒落なカフェ」などを

インスタグラムで探して、見つけては車を走らせてます(^▽^)/

 

大園が旅行先で撮影した写真です↓

 

1枚目は広島県尾道市にある『log』という宿泊ホテル

2枚目も広島県尾道市にある『U2』という有名な建築家 ”谷尻 誠”氏がデザインした宿泊ホテル

3枚目は奈良県曾爾村にある『曾爾高原』というススキが一望できる高原

このようにBlogに収まらないくらい、建築物や風景を見るのが好きなんです!

 

今は、コロナの影響で控えてます( ;∀;)

収まってから、行けるように行きたい所リストを作って

良さそうな所を見つけてはリストに入れて楽しみを増やしてます(o^―^o)ニコ

 

最後に、私が行った場所で、特にビビッと来た、

素敵な内装の本屋さんをご紹介して締めますね!

広島県 尾道にある【紙片】さん

 

細い路地を抜けるとかわいいイラストの看板が出迎えてくれます

お手洗いの案内看板でさえかわいい!

 

そして、中に入ると吊り下げた板に本が並べられていて

とても素敵な内装の本屋さん。

音楽は掛かっておらず、無音で読書の世界を楽しめるという

読書好きにはたまらない空間。

 

皆様も是非行ってみてください(⌒∇⌒)

もちろん読書の際も全集中で!!


☆最新のオープンハウス

OPENHOUSE -予約制- 1/16(SAT)-1/24(SUN)

来場予約・問合せ

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆彦根モデルハウス(Living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆Instagram

☆YouTube