スタッフブログ

とある社員の足跡

皆様こんにちは!

現場管理してます宇都です!

先日、奈良県へ視察に行かれた安田社長からお土産として、柿の葉寿司をいただきました。

社員一同おいしくいただきました。ありがとうございます!


さて、今回は現場からお届けします。

先日、鉄筋検査に行ってきました。

そして、さすがの一言です。

現場も鉄筋も綺麗にしてもらいとても気持ちよく検査できました。

 

間違いがないように、写真にばっちり収めています!

宇都もしっかり収められていますが(笑)

また、そのほかにも3/18(木)にとあるお家の上棟がありました。

職人さんの手際の良さ、そして、なんと材料に書いてある文字と数字だけで組んでいく姿に

感銘をうけた一日でした!!

 

常に、職人さんとスタッフが掃除しながらの作業でしたので、現場が綺麗なまま上棟進んでいきました。

そして、一日でここまで組みあがるスピード感にお施主様も驚いておられました。

もっともっと、お客様に喜んでいただこうと心に決めた一日となりました!

そして、👆YouTubeもやっております!(反響すごくあります)

いずれ、この素敵なお家もアップされる予定なのでお楽しみください!


 

☆最新見学会情報

【終了】OPENHOUSE -予約制- 4/10(SAT)-4/18(SUN)

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Instagramにて耳寄りな情報を毎日更新してます!皆様是非フォローを!(↓クリック)

 

YouTubeもどしどしチャンネル登録を!(↓クリック)