スタッフブログ

現場マネージャー中村 仕事の小言

どーも、工務を担当してます、中村でーす!

春の訪れが感じられる季節、ほっこり桜でも眺めていたいですね。

しかし、黄砂がヤバいくらいせめて来ていますよね。

皆様方、洗濯物にはお気を付けてください(^^ゞ

最近の日課は、休みになると子供達の送迎オジサンを頑張っています⚽

 

先日は、トレセンの練習があり意気込んでいました。

そこでなんと、県トレの選考会に選ばれました(^▽^)/

去年は、落とされたけど、今年は選ばれて喜んで、そこら中にライン

してた息子でした👍

けど、勝負はこれからだと伝え、厳しさを教えて、影でこっそりと

めっちゃ喜んでいました(笑)

また、私の地元では、卒業生に向けた花火大会がありました。

様々な団体が集まり、地元の方々が集まり、保護者の協力により

打ち上げられた花火なんです\(^_^)/

俺もやってたでー、と声をかけてくれた方もいましたよ。

 

 

 

いろんな人が関わり、卒業生に思いが届きました。

真夏の花火でなく、春の花火は、寒くて凍えたけど

心温まるアットホームな感じでした。こんな近くで見られる花火の音や

大きさは迫力がありました。

赤???

さて、そろそろ現場に行ってきますー

今週も頑張ろっと🙌

 

 

 


☆最新のオープンハウス

【終了】OPENHOUSE -予約制- 4/10(SAT)-4/18(SUN)

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆彦根モデルハウス(Living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆Instagram

☆YouTube