スタッフブログ

安田工務店 設計の田中です☆

 

 

皆さんこんにちは☆ 安田工務店の田中です。

 

本日は7月3日(土)~7月11日(日)で見学会を開催するお家の紹介をさせていただきます。

 

 

今回のお家はこちら

 

田園風景の広がる敷地に建つ三角屋根が素敵なお家です。

こちらはこだわりが沢山詰まったお家となっております。

 

 

 

ドシッとした塗り壁に鱗模様の板張りが特徴の素敵な外観です。

お施主様は二人とも建築関係の仕事をされており、

色味、素材はもちろん、屋根の勾配までこだわられました。

 

 

 

板張り部が経年変化で変色することを想定し、少し霞んだ落ち着いた色に仕上げました。

 

 

 

 

お家の中もこだわり盛りだくさん。

ご主人が材料にくわしいこともあり、素材をふんだんに使用したお家になっております。

 

工事中ですが少し紹介させていただきます。

雰囲気のある市松模様の床材に

 

 

ランダム仕上げの塗り壁を組み合わせて、落ち着きのある雰囲気に仕上げました。

 

 

リビングの大きな吹き抜け空間にはアンティークショップで探されたこだわりのステンドグラスが施されています。

 

 

塗り壁との相性も抜群です。

 

 

 

他にも素材を活かした見どころが、たくさんあるお家ですので、

是非とも足を運んでご体感ください。

 

 


   ご予約が埋まってきてますので

早めの問い合わせよろしくお願いいたします!!

 

 

☆OPEN HOUSE☆

7月3日(土)~7月11日(日)にオープンハウスの見学会をさせていただきます。

続々とご予約いただいているので、ご興味がある方は是非お早めにご予約ください!!!

 

【終了】OPENHOUSE -予約制- 7/3(SAT)-7/11(SUN)


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能

■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Instagramにて耳寄りな情報を毎日更新してます!皆様是非フォローを!(↓クリック)

 

YouTubeもどしどしチャンネル登録を!(↓クリック)