スタッフブログ

安田工務店 設計の田中です☆

皆さんこんにちは☆安田工務店の田中です。

 

9月になり、夏の暑さも大分和らいできましたね。

田中家では娘とアオムシを飼い始めました☆

 

 

飼い始めて2日目でサナギとなっていました(*´ー`*)
早いものですね。

 

それにしても、見れば見るほど不思議なフォルムと色です。

 

 

小学生の頃、自由研究の題材にしていたこともあったので懐かしく感じながら、

アゲハ蝶になるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

私が小学生の頃は7月がアゲハ蝶の時期だったのが、今では9月です。

 

 

少しずつ時期が遅れているということで、

昆虫博士曰く、将来的にアゲハ蝶はいなくなってしまうかもということで驚きです(^_^;

 

娘が大人になる頃には、お花の無い時期に羽化するようになってしまうとかならないとか。

 

 

しっかりと羽化を見届けようと思います!!!

 


見学会情報

9月18日㈯~9月19日㈰・オープンハウスを開催します!

毎回満員になってしまうオープンハウス。現在、残り一枠ですが期間以外も案内できますので一度お問合せ下さい。

ご予約はコチラよりどうぞ↓

【終了】9/18(SAT)-9/19(SUN) OPENHOUSE -予約制-

 

 

 

 

 

 

 


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Instagramにて耳寄りな情報を毎日更新してます!皆様是非フォローを!(↓クリック)

 

YouTubeもどしどしチャンネル登録を!(↓クリック)