スタッフブログ

広報西川ブログ

こんにちは!

最近Apexを離れ、モンスターハンターライズをやり始めた西川です!

今更!?というツッコミは受け付けません!

 

 

というわけで

本日は完成したお家の引き渡しに行って参りました!

先日オープンハウスをさせて頂いた素晴らしいお家です

ポーチのガルバリウム本掛一文字がかっこいい・・・!

 

 

引き渡しではキッチン・お風呂・空調などの使い方やメンテナンスの方法を説明させていただき、最後に鍵をお渡しします。

 

こちらは床下の次世代換気システム-sumika-の説明をしています。

安田工務店標準の、ホコリ・花粉・臭いを巻き上げずに除去するすばらしい換気システムです!

 

↑お子様とたわむれる安田社長 😛

 

私は広報なので事務所での仕事が多いのですが、こうして引き渡しに同行させてもらうことで

お客様の笑顔を直接感じることができ仕事のモチベーションにもなっています!

素敵なお家・・・素敵な家族・・・私も幸せをおすそ分けしてもらった気分です。

 

 

西川はそんな幸せなモチベーションで頑張って仕事をしております!

今回作ったのがこちら!

KURASHI通信23号!

安田工務店の”いま”をお届けするKURASHI通信も23号までやってまりしました。

会社としての活動やスタッフ紹介、お家のメンテナンス豆知識まで盛りだくさんとなっておりますので、よろしくお願い致します。

 


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Instagramにて耳寄りな情報を毎日更新してます!皆様是非フォローを!(↓クリック)

 

YouTubeもどしどしチャンネル登録を!(↓クリック)