スタッフブログ

とある社員の足跡

皆様こんにちは!

現場管理の宇都です。

季節の変わり目ということもあり、どんどん冷え込んできました💦

そして、薪ストーブを使用する季節にも近づいてきており、煙突掃除をしました。

工務のF氏とススを綺麗にしました。

高い所が苦手なので足がガクガクしていたのは秘密です(笑)

 


 

さて、話は変わりますが。

また1棟、素敵なお家が順調に進行しています。(見学会予定してます!!)

ダークブルーの外壁にアクセント板張りが特徴的なたてもので、待ちに待った足場を解体しました!

やはり、とても印象的な佇まいとなっています!

皆様をご案内できる日が待ち遠しいです。

また、303.3工務チームでは必ず足場解体の前に傷汚れチェックして、ぴかぴかに掃除しています。

お施主様の大切なお家に傷がないか細かく丁寧にチェック!

そして、303.3の職人さんはとても腕がいいので、傷もほとんどなくすでに綺麗でした(笑)

そして、なんといっても現場の奇麗さが物語っております。

綺麗な現場にこそ丁寧な仕事が生まれると改めて実感しています!

 

そして、「安田工務店」「303.3」よく見るけどどんな会社なのと

気になっておられる方は、是非、その疑問を解き明かすべくお気軽に長浜ショールームへお越しください!

スタッフ一同、最高の笑顔でお待ちしております!!

 

 


 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Instagramにて耳寄りな情報を毎日更新してます!皆様是非フォローを!(↓クリック)

 

YouTubeもどしどしチャンネル登録を!(↓クリック)