スタッフブログ

設計田中ブログ -物件紹介☆-

 

みなさんこんにちは☆安田工務店の田中です。

 

今回は、只今進行中のお家をご案内致します。

 

 

こちらのお家は着工してから3ヶ月ぐらいの物件です。

足場が外れて、ステキな外観があらわになりました。

 

 

ステキな色目の外観ですね✨

これから流行りだしそうな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

内部は壁紙がキレイに貼り終わりました✨

広々としたリビングに開放感のある大きな窓が付いていまして、今から完成が楽しみです✨

アイアン階段もステキですね。

それにしても綺麗な現場です。

 

 

 

 

 

 

造作洗面も土台が出来上がっていました✨

大工さんが丁寧に組立て、塗装を施し、カウンターはモールテックスでカッコ良く仕上げます。

設備屋さんが水栓を取付け、タイルを張って、鏡、建具屋さんの扉と盛りだくさんの工程を経て、

ステキなオリジナル洗面台が出来上がります✨

 

 

 

 

 

 

 

こちらはなんと✨6畳もある土間スペース。

ご主人の趣味であるキャンプ用品がずらりと並びます✨

好きなものに囲まれて過ごせるこだわりスペースとなっております。

 

 

 

 

 

 

こちらは寝室につながる書斎スペースです。

就寝前にゆっくりとくつろげる場所として設けました。読書、裁縫、ネットサーフィン🏄‍♂️

いろんな用途に使える万能スペースです。

 

 

 

そんな内容盛りだくさんのステキなお家はあと一ヶ月で仕上がっていきます✨

もちろん完成見学会を予定しています。

2022/01/15(土)〜23日(日)の間で行いますので、楽しみにしていて下さいね。

 

 

↓↓↓こちらもこだわり沢山↓↓↓


見学会情報

11月27日㈯~12月5日㈰・オープンハウスを開催します!

毎回満員になってしまうオープンハウス。

早めのご予約をおすすめいたします!

ご予約はコチラよりどうぞ↓

【終了】11/27(SAT)-12/5(SUN) OPENHOUSE -予約制-

 


 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Instagramにて耳寄りな情報を毎日更新してます!皆様是非フォローを!(↓クリック)

 

YouTubeもどしどしチャンネル登録を!(↓クリック)