スタッフブログ

工務福永ブログ - 近所のお店 –

皆さんこんにちは!

工務の福永です!

 

最近近所に新しいお店がちょこちょこオープンしていて、

これから盛り上がっていきそうなアツい地域なのかな、という感じがしています。

 

先日はそんなお店の一つ、マガタニア(石臼荘)に行ってきました。

(写真はHPより拝借)

奥伊吹に向かう途中に少し寄り道をするとたどり着けます。

ゆり園の跡地にオープンしたカフェレストランです。

 

ヴィーガン&オーガニックのお店ということで、

私は人参のコロッケを食べました。

写真を撮り忘れましたが、

いろんな種類の中から好きな具のおにぎりをランチセットとして選べます。

スパイシーきのこと伊吹大根のたくあんの2つを選びました。

めっちゃ美味しかったです。

 

ロケーションが最高ですし、

これからの季節、すごく気持ちが良い場所だと思います。

 

これからいろいろな活動が展開されていきそうな期待度の高いお店ですので、

是非行ってみて下さい!

 

 

 


 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

 

 

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。