スタッフブログ

工務松田ブログ - ふらっと一人旅 -

みなさんこんにちは!

工務の松田です!

 

ここ最近の長浜は天気予報に無い雨が多かったのに、

昨日今日とポカポカ陽気に包まれ、現場でつい青空を眺めてました。

 

そんなこんなでタイトルに話は戻りまして、

わたくし松田、時間が有り余っているのでよく一人旅をしているのですが、

特にお城を見に行くことが多く先日は三重県の伊賀上野城に行ってきました。

 

お城かっこいいですね!

誰が城主だったとかはいいんです。私はただお城を見たかった、それだけなのです。

 

お城といえば石段、早く登って中も見たいですね!

石段って上りにくいですよね。敵が早く攻めてこないようにガタガタの石段にしているので。

この日は平日でほとんど人がおらず1人で攻めました!

 

天守からゴツい瓦屋根とともに眺める景色は最高ですよね。

火除けの守り神、シャチホコも見えていいですね。

城主は毎日いい景色を眺めていたのでしょうか。誰が城主やったかは知らんけど。

 

最後に駅の周りに何か色々あるかなと思い行ったのですが

普通の町の中の駅で特にネタもありませんでした。

ただ忍者が有名なのか、主張激しめな駅舎を見つけました。

 

 

みなさん、また私の”ふらっと一人旅“”レポート見てください。

そして、ふらっと安田工務店にお越しください!

 


年末年始もイベント盛りだくさん!

12/17-12/18は新規来場者プレゼントありのモデルハウス見学会

1/14-1/22はシンプルモダンのお家とナチュラルモダンのお家が同時に見学できる、2棟同時見学会を開催いたします。

下記リンクより詳細をご覧ください
ご予約お待ちしております!

【プレゼントあり】12/17(SAT)-12/18(SUN) モデルハウス見学会 -予約制-

1/14(SAT)~1/22(SUN) 2棟同時OPEN HOUSE -予約制-

 


☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。