スタッフブログ

広報西川 - いちご狩り! -

お久しぶりです!広報担当・西川です!

最近の安田工務店はコロナの終息が見えたことや、また春になったこともあるのか…
お陰様で忙しい日々を送っております!次回の見学会も満員御礼!(4/8~の見学会はまだ空きがあります)

僕が作ったインスタの広告を見て来ました!と言ってくださるお客様も見え、広報担当としては嬉しい限りです!
もっとたくさんの人に安田工務店のお家を知ってもらえる様、これからもお仕事がんばります!

 

先日、そんな忙しい時間を縫って社員みんなでいちご狩りに行ってまいりました!
粋な社長の計らい!!

 

 

 

 

 

行ってきたのは「みつなりのさと」さん

章姫と紅ほっぺが食べ放題

味変で練乳とチョコレートがありましたが、なにもつけなくても甘くておいしかったです。

コチラは一番いちごを食べてたであろう福田氏。たぶんお腹がいちごの水分でちゃぷちゃぷです。

 

こちらはニワトリと会話ができる松田氏。たぶん前世が鳥類。

園内にはポニーもいて、餌やり体験もできました!

 

いちご狩りの最後は、自分で取ったいちごでいちごパフェを作ってもらえます!
一年分のいちごを摂取して大満足の一日でした!

 


4/1(土)・ 4/2(日) 高月町高月にて見学会を開催いたします。

シンプルなファサードの塗り壁のお家です✨

4/1(SAT)~4/2(SUN) オープンハウス 完成見学会 -予約制-


 

MODEL HOUSE

SHOWROOM

【当社では、下記のことを実施しております。】

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置