スタッフブログ:MODEL HOUSE

彦根モデルハウスブログ

こんにちは!

中川です。もう6月になりましたね!

 

この季節、お家を持っておられる方は雑草も生えてきてお庭で悩む時期ではないでしょうか。

家は建てたけど、お庭、外構は高いし、まあいいや!と考える方も多いと思います。

しかーし!せっかくこだわりの家を建てても外周りが寂しかったり、雑草だらけでは、素敵な家も素敵に見えません。ものすごくもったいないですよね(>_<)

 

ステキなお庭づくりのポイントは『グリーン』です(*^^*)

木、植物があると季節が感じられ、お花が咲いたり、実が収穫できたり生活がより豊かになります。

モデルハウスにはカエデの木がシンボルツリーが植えられています!(^^)!

 

 

カエデは落葉樹でより季節を感じられていいですね!冬は木の枝だけでしたが、春になると新芽が出てきて今はたくさんの葉をつけました!!

 

 

ほかに、モデルハウスのお庭にはカースペースにピンコロ石を使っています!

ましかくのコロコロしたかわいい石です!

モデルハウスはかっこいいイメージで黒色が使われています(^^)

 

お家をお考えでしたら、モデルハウスやオープンハウスなどでお庭も参考に注目してみてください( ^ω^ )

 

 

 

 

★★お知らせ★★

6月10日(土)、11日(日) 10:00~17:00

米原市顔戸カームタウン顔戸にて2棟同時の見学会を開催させていただきます!

フレンチヴィラスタイル、ガレージハウスです!タイプの違った2棟なので是非たくさんの方のご来場をお待ちしております!

[ご来場時に靴下の着用をお願いいたします]