スタッフブログ:MODEL HOUSE

彦根モデルハウスブログ

はじめまして!

彦根モデルハウス 中川です(^^)

NYのブルックリンをそのまま持ってきたようなモデルハウス🏠

外観だけでなく、一歩入ればわくわくする魅力がたくさんあります☆

そんな魅力や日常をブログにしていくので、よろしくお願いします!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

このブルックリンのモデルハウス、南面には味わいのあるアンティークレンガを一面貼っています(^^)

これは実際に海外で使われていたものを、スライスして再利用しているものです。

 

1

 

『再利用』と聞くと、中古でしょ?安いんじゃないの?と思うかも知れませんが、実際は新品レンガよりアンティークレンガの方が高いことが多いんです( ノД`)

 

ですが!アンティークレンガの味わいは見ればみるほど魅力的なのです!!!中川もアンティークレンガファンの一人です(*ノωノ)

 

アンティークレンガはいろいろな種類や模様があり、外壁だけでなくレンガはたくさんの使い方があります。

自分好みのアンティークレンガやオリジナルの使い方を探してみるのも楽しいかもしれませんよ☆

 

 

 

他にもたくさんの魅力を是非見に来てくださいね(^^)

 %ef%bc%92

3

4

5

6

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に紹介しています。

よかったらフォローしてくださいね☆

→Instagram

■最新情報でしたらフェイスブックをご覧ください☆

→FACEBOOK