スタッフブログ:MODEL HOUSE

彦根モデルハウスブログ

彦根モデルハウス 中川です(^^)

京都に行ってきました!

目的はアイスモンスター!!!

1

台湾生まれのかき氷で、世界の「Best Dessert 10」に選ばれているんです!!!

半年ほど前に行ったときは売り切れだったのでリベンジ(^^)v

マンゴー味を食べました!

ふわっと溶けて氷っぽさは全くなし!新触感~♪すごく美味しかったです!!

 

その後は雑貨やさんなど見回ってきました(^^)

2

Francfrancにあったこのグリーン、、、、よく見るとフェイク!!

すごいですね~!近くに行かないとわかりません( ゚Д゚)

小さいお子さんやペットがいたり、緑はほしいけど育てられるか心配な人にはすごくおススメ!!!

悩んだ末、今回は諦めました(すでに部屋に緑たくさんで置き場所がない、、、)が!次回は買いたいです(^^)!!

 

他にも素敵なお店いろいろ回ってリフレッシュできました( *´艸`)

3

 

 

ぶらぶらしていると、とあるお店のレジ台で見つけたヘキサゴンタイル☆

4

モデルハウスのトイレの壁と同じ形のタイルです。

5

 

 

可愛くておもわずパシャリ!!(色や質感が写真では伝わりにくいのが残念(/_;)

ヘキサゴンは六角形という意味です。かわいいですよね(*ノωノ)ハチの巣みたい!

 

この形はタイルだけでなくインテリアなどたくさん使われています

照明やスツール、写真たてなんかも☆

部屋のアクセントにもヘキサゴンおしゃれでいいですよね!!是非おすすめです(^_-)-

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に紹介しています。

よかったらフォローしてくださいね☆

→Instagram

■最新情報でしたらフェイスブックをご覧ください☆

→FACEBOOK