社長ブログ

地鎮祭&リフォーム着工

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。!(^^)!

毎日、雨が降りなかなかすっきりしない天気ですね。

日本は四季があり、その時期によって旬の食べ物があり、

その季節・季節の楽しみ方をしたいものですね。

もうすぐ、梅雨明けしますと、本格的な夏ですね。

大好きな夏に楽しく遊びにいけるように、もう少し仕事頑張ります。

______________________________米原市顔戸 O様邸

先日、2棟同時のOPEN HOUSEをさせて頂きました、カームタウン顔戸の分譲地内で

O様邸地鎮祭をさせてもらいました。

幸せの華が咲きますように、ご祈祷してもらいます。

 

外観も濃いグレーの目地のないすっきりした外観に、外部に最適な

米杉材(無垢板)を張らさせてもらい、大好きなティーストのお家の着工です。

内部の、当社オリジナルの鉄骨階段やこだわりいっぱいのお家です。

______________________________長浜市大戌亥町 M様邸

築25年のお家の、リフォーム工事スタートしました。

お風呂屋・キッチン・トイレなど新しく生まれ変わります。

当社で手掛けさせていただくので、デザイン的にも使い勝手的にも、いい空間になります。

思い入れのある、お家のリフォーム、お施主様の思いは、みんなに伝わっています。

______________________________長浜市青名  N様邸

先日上棟しました、N様邸だいぶん進んでまいりました。

内部では、吹き付け断熱工事中です。

壁と屋根一面に吹き付けます。

川瀬大工さんが、無垢の床板を1枚1枚丁寧に張ってくれています。

現場も、みんなが綺麗にしてくれています。

気持ちいい現場、会社も毎朝出社前にみんなで清掃をしています。

安田工務店事務所 内部です。

綺麗な職場で気持ちよく仕事できる、そんな環境を整えてまいりたいです。

______________________________彦根市西今町  N様邸

素敵なお家が完成しました。

お施主様のご厚意で、来週末の、7/8(SAT)・7/9(SUN) 10時~17時

2日間、彦根市西今町で完成見学会を開催させてもらいます。

ワンちゃんと暮らすお家です。

 

詳しくは   こちらへ

ワンちゃん好きの方、将来ペットと暮らしたい方、303.3(安田工務店のお家)どんなお家造りか

興味ある方、近くで気になっている方、是非お越しください。

アフリカの無垢の床材に特殊加工を施しています。

ワンちゃんが過ごしやすいように、タイルで夏はひんやり、お手入れもしやすく、すぐ拭き取れます。

皆様の、お越しをスタッフ一同お待ちしています。

______________________________えきまちテラス SUN カリー部

長浜駅前のえきまちテラスのカレー屋さん(SUNカリー部)の工事、順調に進んでいます。

小さなお店ですが、こだわりいっぱいの内装です。

カレーの色のタイルを張り、部室のような雰囲気の内装になります。

7月29日オープン(予定)のSUNカリー部 美味しいカレー食べに行ってください。

 

■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に紹介しています。

よかったらフォローしてくださいね☆

→Instagram

■最新情報でしたらフェイスブックをご覧ください☆

→FACEBOOK