社長ブログ

ITTOKU 2ND AVE. 7/6本日オープン

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。( ^ω^ )

長浜の駅前(えきまちテラス長浜の1階)に肉バルITTOKUさん(風の街)の2号店

ITTOKU 2ND AVE.(TEL 0749-59-3355) 本日17時からオープンします。

オーナーさんとは、7年前に当社でお家を新築させて頂き、

夢の1号店のを1年半前にオープンされて、駅前で新しいコンセプトのお店でチャレンジさせれます。

熟成肉GRILLと美味しいワインを楽しんで頂きたいお店になっています。

内装は、ニューヨークの街路樹をイメージした内装で、オリジナル街灯や大きなヘゴの観葉植物を

植えています。

完成までの間には、何度も打合せをしたり、いろいろ視察に行ったりいい思い出ばかりですが、

ここまでこだわらさせて頂き感謝しています。

デイスプレーにワインラック作成しました。

トイレは防水モルタルでオリジナル作成しました。

ブリックタイルにペンキでステンシル入れました、

ペンダント照明も銅でオリジナル制作しました。

ITTOKU 2ND AVE

長浜市北船町3-24  えきまちテラス内

0749-59-3355

プレオープンでは、工事に携わっていただいたスタッフや職人さんを及び頂き、盛大に

試食会をしていただきました。

熟成肉も食べさせていただきましたが、大変おいしく長浜では、熟成肉の専門のお店がなかったので

非常に楽しみです。

オープン前後は非常に混み合うと思いますので、ご予約をおすすめします。

それでは、皆様お誘いしていただき、おいしいお肉食べに行ってください。

かー君、2号店オープンおめでとうございます。

お店の前と店内に、ものすごい数のお花、みなさん期待しています。※オープン前に伺いました。

元気な長浜の街を一緒に造っていきましょう。

 

_________________________________OPEN HOUSE情報

7月8日(土)・9日(日)の2日間、彦根市西今町で愛犬家住宅の完成見学会をさせてもらいます。

今までの安田工務店のお家とはすこし異なり、ワンちゃんの事を考えたお家になっています。

是非、ペット好きの方や、コの字のお家で、プライバシーを確保して、北側道路なのに明るい

お家を是非ご見学に来てください。