ブログ:社長ブログ

地鎮祭

湖北地方は、なかなか雪降りませんね?

暖冬で過ごしやすい気候です。

来週あたり雪マークですが、今年はもう雪降らないかもしれません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□長浜市猫口 S様邸

P1110016
母屋の横に、息子さんご夫婦の新居を新築させてもらいます。

P1110044
工事の安全を御祈願させてもらいました。

P1110046-1
仲のいいファミリーで、3世代で母屋・隠居・息子さんご夫婦の新居と

住まいがあり、羨ましい環境で暮らしてもらえます。

皆さんの思いを聞きながら、新居の工事も進んでまいります。

背景白PB280004
完成模型です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□長浜市室町 N様邸

IMG_9914
N様邸も母屋の横に息子さんご夫婦の新居を新築させてもらいます。

第一弾としまして、駐車場の造成工事させてもらい、順番に解体して

新築工事に進んでまいります。
IMG_9917
田んぼの表土(稲のかぶ)を鋤取りしていきます。

CIMG8076
完成模型です。

※2階リビングを採用していただき、かなり斬新なデザインに仕上がっています。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□長浜市八幡東町

IMG_9932
八幡東町の自社テナントの1階の工事スタートしました。

IMG_9919
2階も内部解体をして綺麗に生まれ変わります。

IMG_9929
屋根も老朽化しているので修理中です。

1月なのに、雪が降らず外部工事が順調に進んでいます。

何十年とこんな気候で過ごしやすいのはありませんが、地球温暖化

やいろいろな環境問題が起こしている現象なんで、喜んでいられません。

ただ、私達は約束させて頂いた工期を守るために、天候がいいのがうれしいです。

今年は、幸先よく年始からたくさんのお客様が当社に来てくださり、

2016年かなり忙しい年になりそうです。

これも、スタッフ・パートナー会のメンバー・お客様のおかげです。

みなさんに感謝・感謝です。

_r[1]