ブログ:社長ブログ

BROOKLYN NY (地鎮祭)

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^)

いよいよ、新たなチャレンジが始まります。

長浜が拠点の当社ですが、最近彦根や南のお客様がたくさん当社にお越し

くださるようになってきました。

そこで、彦根の高宮町  (ビバシティーの高宮町西の交差点を南に400m)に

当社モデルハウスをアンテナショップとして出店させてもらいます。

安田工務店として初めてのコンセプトハウス

BROOKLYN NY
(ブルックリンスタイルの新い生活スタイルを提案してまいります)

1

2

天気のいい中、村井神主様に、念入りにご祈祷してもらいました。

3

彦根でも、安田工務店のこだわりのお家造り、広がっていきそうです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□長浜市北野町 T様邸

4

5月着工予定のT様ご夫婦と、ショウルーム巡りに行ってきました。

足を延ばして入れるか、浴槽の種類だけで3~4種類あります。

5

キッチンの高さや、こだわりの器具をセレクトしてもらいます。

6

模型を見ながら内装に合う、キッチンの色を決めていきます。

7

完成模型です。

土地の関係で少し着工が先ですが、じっくりプラン打合せしてまいりましょう。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□多賀町 K様邸

8

1棟1棟丁寧に、竣工前に社内検査をさせてもらっています。

9

無垢のキッチンに、大判の大きなタイル

10

造作の洗面台に、こだわりの洗面ボールとカラン

床は、ヘリンボーンです。

11

キッチンの垂れ壁を利用して、オリジナルの棚を制作

12

奥には、隠れ家的な書斎スペースとこだわりいっぱいのお家が完成します。

K様引き渡し楽しみですね。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□長浜市室町 N様

13

名古屋のフルオーダーのキッチン屋さんに、最終仕様打合せに

行ってきました。

14

こだわりの住環境を提案すべく、新しい提携先を探してまいりました。

こんなキッチン見たことないです。

15

天板の板から一つ一つ選んでまいります。

16

ほぼ、こちらと同じ雰囲気のキッチンになりました。

17

キッチンがこれからは、お家のインテリアの一部になります。

こんな、素敵なキッチンを採用していただきました、

N様ご夫妻ありがとうございます。

18

こだわり満載のN様邸は、来月着工です。

春に近づき、心も体も、うきうきの毎日を過ごしています。

最近感じるのが、人の繋がりて、いいものですね。

本当に、一生懸命仕事をしてきたおかげで、

沢山の方に出会えわさせて頂き、たくさんの勉強をさせて頂き

今の当社があると思います。

夢であった、彦根のモデルハウスの地鎮祭も迎えられ、しかし、ここからが

新しいスタートであり、まだまだ全速力で走り、終わりのないゴールを目指して、

日々自分との闘いにチャレンジしてまいります。

すべての皆様に感謝申し上げます。

19