ブログ:社長ブログ

平屋、2階建て同時予約制見学会

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です( ..)φメモメモ

少し肌寒くなってきました。

もう、冬ですね、そろそろ湖北地方は雪がちらつきそうです。

タイヤ交換しなくてはです。

 

来週末、予約制ですが、2棟の予約制見学会させてもらいます。

1棟は、2階建てのグレーの塗壁のお家です、

もう1棟は今人気の平屋の白い塗壁のお家です。

是非、ご予約していただき、ご見学にお越しください。

 

OPEN HOUSE -予約制見学会-

【日程】12月7日(土)・8(日)

【時間】10:00~17:00

【会場】A 会場:長浜市宮司町

B会場:長浜市内保町

 

Sky gray HOUSE

-素材・住みやすさにこだわった家-

 

One-Story HOUSE

-大らかに大きな平屋の暮らし-

今年最後の、安田工務店の完成見学会です。

是非、当社の職人さんの腕の良さと、素材の良さや、使い方を

目で見て、手で触れて体感氏にお越しください。

当日は、私も現地でお越しをお待ちしています。

______________________________長浜プロレス デビュー

当社の21歳の現場監督の奥村君が、長浜プロレス(町おこし)の初試合に出るので

応援に行ってきました。

カッコイイ!!!!!!

めっちゃ強そう。

これから、あんまり怒らんようにしないと心に誓いました(内緒ですよ)

だって、怒らしたら、バックドロップされるかも。

10分16秒、デビユー戦としては大健闘しましたが、

惜しくも負けてしましたしたが、たくさんの人の前で、

頑張ってる姿を目にして、大変うれしかったです。

何とか怪我もしなかったので、一安心です。

また、来年試合が予定されているので、今度は、会社のみんなで応援に行きます。

長浜プロレスは、地域貢献の為に、ボランティアで活動されているので、

皆さん是非とも、応援と協賛をお願いします。

当社も、少しでも地域貢献になればと思い、協賛させてもらいます。

___________________________ジャパンホームショー

 

先日、毎年行っています、建築関連のジャパンホームショーに東京に行ってきました。

初日は、大好きな芸術巡りと、建物探訪していました。

 

建築していますと、美術館も、ものすごくいきます。

芸術に触れて、感性を磨き、色彩などの感覚を磨きます。

今回は、行きたかったバスキア展に、行ってきました。

この絵、前ZOZOTOWNの前澤社長が、123億円で落札した

有名な絵も展示していました。

ティファニーカフェにも行ってきましたが、2週間前の深夜0時に予約開始で

5分で満席なんですが、何とか予約取れました。

若い女子ばかりで、若干浮いていましたが、若い感覚も知っていないといけないので

🍩ドーナッツと、カフェラテや、おいしいクロワッサンを食べました。

ティファニーブランドはすごいです。

そして、ビックサイトのジャパンホームショー今年も来ました。

どんな新しい建築資材や、素敵な人に会えるかワクワクです。

セミナーたくさん参加させていただき、建築が大好きで、とことんまで突き詰めてる方や、

新しい建築の働き方やプレゼンスタイルを確立されてる方のお話を聞いてまた、

私もすぐにやってみようと、チャレンジします。

私の講演会のルールその1 講演は、一番前の席(特等席)で聞く

ルールその2 講演が終われば、必ず講師の方と名刺交換して、仲良くなる。

皆さんも、マネしてください、人生が45度明るい未来が開けます。

最後に、先日お引渡ししました、M様邸の、ラガマフィン(ネコ)のクロエちゃんです。

全然懐いていませんが、かわいいです。

キャットハウスもこれから、たくさん手掛けてまいります。

どしどし、お任せください。

それでは、肌寒くなってきましたので、毛布にくるまって暖かくしてお休みください。

 

好きな言葉です。

素敵な出会いお待ちしています。