社長ブログ

感謝・感謝!!

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^)

11月に入り肌寒くなってまいりました。

季節は秋が深まり、紅葉シーズンですね。

綺麗な紅葉を見に、のんびり山でもお散歩したい気分です。

 

第3回Fan Festival———-

安田工務店感謝祭を開催させていただき、安田工務店スタッフ、

協力業者会社の皆さんのご協力のおかげで、楽しい楽しい感謝祭になりました。

img_0191

専務(嫁さん)と、2人3脚で始めたお家づくりが、今ではこんなにたくさんの

皆に支えてもらいながら、楽しいお仕事できるようになりました。

感謝でいっぱいです。

img_0190

そして、熱い情熱と仕事に取り組むひた向きなチャレンジ精神で

たくさんの方を笑顔にするために、毎日何事も本気で一生懸命に取り組んでまいります。

img_1603

朝早くから、毎年恒例の風船作り

img_0212

お部屋いっぱいの風船で埋め尽くされました。

img_0202

そして、鱒200匹が届いたので、特製いけすに移します。

img_0214

今年は、魚つかみしたいと発案しました。

「社長11月は寒いのでダメですよ!!」

「じゃあ、魚を釣って、焼いて食べよう!!」

みんなには「えっ?」って言われましたが、

面白いね!!

という事で、初の魚釣りをして、焼いて食べることになりました。

img_0239

大人も子供も大喜びでした。

img_0178

そして、塩焼きにして食べてもらいました。

img_0219

おいしい焼きそば焼いてます。

img_0355

手作りカレーやフランクフルトやクレープやおいしい秋刀魚などなどおいしく食べていただきました。

img_0242

事務所の中では、焼き芋にピザを暖炉でおいしく焼き上げてくれています。

img_0155

子供たちの大好きな射的もありますよ。

img_0354

北欧のかわいい柄のファブリックパネルも作れたり!!

img_0250

DIYでは、すのこや椅子を製作していただきました。

img_0210

子供たちは、興味深々です。

img_0205

そして、「社長目立ちたいでしょう!?」

いやいや

「やぐら組んで、餅まきしましょうか?」

「はい、目立ちたいんでお願いします。」

という流れで、今回初の高い所からのお餅まき300個

お餅は、もちろん『サトウ食品のまるもち!』

img_0245

さらに、赤いハッピで目立ってます。

img_0356

子供たちも必死に頑張っています。

img_0199

皆さんの笑顔のために

抽選会もさせてもらいました。

なんと、1等はダイソンの掃除機見事、S様ファミリーがGETされました。

img_0350

子供達に持ってきていただいた塗り絵は、厳正な審査で安田工務店大賞を選ばさせてもらいました。

子供たちも大人もみんなが楽しめたFan Festivalになったのではないかと思います。

 

また、来年も楽しい企画考えますので、是非お越しください。

※地域の皆様、そして当社のOB様、ご提案中のお客様に、日頃の感謝のお返しをしたいとの思いでスタッフ一同

おもてなしをさせてもらいましたが、至らない点はどうぞお許しください。

 

今回も一番楽しんだのは、私でした。

本当に259名のたくさんの方が足を運んで下さり、素敵な笑顔を見せていただきました。

出会えた皆様に、感謝しております。